人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとお出掛け!!

懸賞 2010年 07月 09日 懸賞

パパが、雨男だから 一日お休みがあっても なかなかラブと一緒に皆で遊びに行けないんだけど、前日に 突然「明日、休み取れた!」と言ったけど 多分雨だから期待してなかったけど、翌日 なんとか 雨ではなさそうだったから 久々にラブと3人で 「ボブズカフェ」に。。。
去年、レイちゃんとは よく行ってたけど、今年になって3月くらいに久しぶりに行こうと思ったら
なんと!!オーナーさんが心筋梗塞で入院してたんです!!
しばらく 休業で、土、日だけの営業だったから 行かなかったんだけど、5月の末から 通常営業になったので 早速行ってきました。
パパは、初めてだから どんな感じなのか興味があったみたい!
パパとお出掛け!!_f0235048_846256.jpg
パパとお出掛け!!_f0235048_8462612.jpg
おっと!失礼!
お店には、ダックスちゃん達が 沢山いて お友達になれるかと思ってましたが、皆とっても元気で
私達が入って行ったら スゴイ勢いに ラブは圧倒されていつもの抱っこ攻撃でした。
パパとお出掛け!!_f0235048_8512465.jpg
パパとお出掛け!!_f0235048_8513942.jpg
パパとお出掛け!!_f0235048_8521090.jpg
トイプードルのLinoちゃんとダックスのLAKI君
LAKI君は 大丈夫だったので一緒にランで遊びましたよ。
他のダックスちゃん達のパパさんに掲載許可をもらい忘れたので載せられなかいのが残念だけど
みんな とってもキレイで可愛かった。
ラブがかなり毛が少ないから 貧相に見えちゃった・・・。
パパとお出掛け!!_f0235048_9033100.jpg

パパとお出掛け!!_f0235048_91792.jpg
パパとお出掛け!!_f0235048_912756.jpg

去年のレイちゃんとラブの2ショットは・・・
パパとお出掛け!!_f0235048_932857.jpg
パパとお出掛け!!_f0235048_934065.jpg

やっぱりお友達と来た方が楽しいよね。

パパとお出掛け!!_f0235048_96428.jpg
久しぶりで美味しかった
パパとお出掛け!!_f0235048_97547.jpg
パパとお出掛け!!_f0235048_981063.jpg
パパと私がランからいなくなると ラブは覗いて早くあたしもーって感じ?(笑)

急に雲行きが怪しくなったら いきなりの雨・・・。やっぱりね!
今度は お友達と一緒に行こうね♪
パパとお出掛け!!_f0235048_9165365.jpg
パパとお出掛け!!_f0235048_9181137.jpg

オーナーさん、お体大事にしてくださいね! 

by LOVE-MD | 2010-07-09 09:21 | ドッグラン

<< お友達と。。。   ボランティア! >>