人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた お散歩です!!

懸賞 2010年 07月 16日 懸賞

最近は、暑くて 昼間は外出したくなくて 家でゴロゴロ。。。で、夕方は散歩に行こうと思うけど
面倒臭くて かなり短いお散歩です。
ラブも ちょっと歩いただけでバテるからね!
でも、ラブ地方に新しい 道路が出来てから 今まで会った事のないワンちゃんと沢山会うようになりました。
またまた お散歩です!!_f0235048_16192280.jpg
チワワとダックスのMIX犬・・だけどお名前聞いたのに忘れちゃった(ドジ!)
またまた お散歩です!!_f0235048_16215446.jpg
リリーちゃんです。
レイママは会った事あるよね?サマーカットしてたから 私わからなかった!
またまた お散歩です!!_f0235048_1624574.jpg
お久しぶり~のキラちゃんです。
またまた お散歩です!!_f0235048_1625633.jpg
またまた お散歩です!!_f0235048_16252417.jpg
またまた お散歩です!!_f0235048_16254215.jpg
初めましてのロッシ君でーす。とっても 人懐っこい子です。

。。。ここで突然だけど あっしゅのとってもプリティな姿を。
またまた お散歩です!!_f0235048_1646133.jpg
またまた お散歩です!!_f0235048_16464489.jpg
郵便屋さんのあっしゅ
またまた お散歩です!!_f0235048_16505956.jpg
まだ モコモコのあっしゅだけど。。。
またまた お散歩です!!_f0235048_16525777.jpg
またまた お散歩です!!_f0235048_16532699.jpg
今日、ママが トリミングで スッキリスリムに(??)
またまた お散歩です!!_f0235048_16554281.jpg
とっても 気持ちよさそうに おねむですぅ。
ママの話しだと もっとサマーカットするらしい!!
またまた お散歩です!!_f0235048_16595311.jpg
あっしゅまま~ゴメン!
こむぎちゃん?モコちゃん?・・・わかんなーい(涙)

あっしゅままって、やっぱりスゴイかも。。。全部1人でやっちゃうんだね~
ラブもお願いしようかなぁ・・イヤって聞こえてきた!!

今 気付いたけど ラブの写真がなかった!!
前に撮った写真載せておこう(笑)
またまた お散歩です!!_f0235048_177912.jpg
またまた お散歩です!!_f0235048_1772656.jpg

またまた お散歩です!!_f0235048_1782836.jpg

ママは、他のワンちゃんに会うと 夢中になりすぎてラブの写真ついつい忘れちゃうダメダメなママでごめんね~ 

by LOVE-MD | 2010-07-16 17:13 | お散歩

<< 伊豆 ドッグランド   ワンコいっぱい♪ >>