人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆 ドッグランド

懸賞 2010年 07月 22日 懸賞

先日の3連休、家はまったく関係ないから・・・と思っていたら パパが日曜日だけお休みが取れて
お天気もよかったし 去年からずーっとお会いしていなかった マルチーズのレオ君と遊びに行ってきました。お天気は 確かに良いんですが、とにかく暑い!!
でも、先に到着した レオ家が、一番木陰のある場所を キープしてくれていたのでとっても助かりました♪
早速、久しぶりのご対面~~
伊豆 ドッグランド_f0235048_844315.jpg
伊豆 ドッグランド_f0235048_8444990.jpg
伊豆 ドッグランド_f0235048_845795.jpg

レオ君も、ラブと同じで ランに行ってもマイペースだから 2ピキで木陰をクンクン。。。
伊豆 ドッグランド_f0235048_84743100.jpg
伊豆 ドッグランド_f0235048_848350.jpg

今までは、特にラブのところには あまり関心なかったのに何故か この日はレオ君、ラブの後をずーっと追っかけてました!
やはり 暑くても 皆県外からお泊りした帰りに ランで遊ばせて帰るらしくて 沢山のワンコが来ていましたよ。
伊豆 ドッグランド_f0235048_8564599.jpg
元気なチワワちゃんにラブはすぐに この状態(笑)

伊豆 ドッグランド_f0235048_8585815.jpg
伊豆 ドッグランド_f0235048_8592662.jpg
伊豆 ドッグランド_f0235048_8594587.jpg
何故か ラブはモテモテでした!!
伊豆 ドッグランド_f0235048_912730.jpg
伊豆 ドッグランド_f0235048_914553.jpg
伊豆 ドッグランド_f0235048_92399.jpg
レオ君、ラブ走ってるぅ
伊豆 ドッグランド_f0235048_932414.jpg
メッシュがカワイイトイプードルちゃん

伊豆 ドッグランド_f0235048_952789.jpg
暑いから、沢山水分補給

しばらく 遊んで私達も 休憩でーす。
伊豆 ドッグランド_f0235048_974975.jpg


私達は、かき氷を食べて おしゃべりに花が咲いて夢中でしたよ。

しばらくして ランに戻ったら。。。
伊豆 ドッグランド_f0235048_9105937.jpg
伊豆 ドッグランド_f0235048_9111620.jpg
とーってもおとなしい ゴールデン君でしたよ。パパさんの話しだと、全然吠えないんだって!私は、ずーっとナデナデしてました(笑)

午後になると 更に暑さもスゴイ!!それにしても風が全然ないから余計に暑かった・・・。
沢山 遊んで ここでさよならしてドライブしながら、家に。
伊豆 ドッグランド_f0235048_9171424.jpg
伊豆 ドッグランド_f0235048_9173061.jpg
帰りに とても綺麗だったから♪

伊豆 ドッグランド_f0235048_920067.jpg
暑かったけど 楽しかったね!ラブ♪・・・でも なぜ 睨むのぉ??

by LOVE-MD | 2010-07-22 09:24 | ドッグラン

<< 現場へGO!!   またまた お散歩です!! >>