家族で。。。♪

懸賞 2010年 09月 13日 懸賞

最初に、以前私が勤めていた 職場へ久しぶりに行ってきました。
その職場のお友達の1人が、M・ダックスちゃんを飼っていて 私が話しの中で 下手だけどブログを始めたと言ったら、写メを送ってくれましたぁ。
f0235048_8585522.jpg
f0235048_859768.jpg
名前は、風太君でーす。年齢聞くの忘れちゃったけどラブよりお兄ちゃんです!
私も初めてで、まだ会った事ないんだけど とーってもカワイイ♪
風太まま~今度 ラブと会わせてね。

。。。さて、昨日は パパがお休み!
いつも深夜帰宅のパパだから たまのお休みはいつもお昼過ぎまで寝ています。
・・・と言うかパパは 何処でも寝れちゃう人で起こさないと朝まで起きない!!
昨日も お昼過ぎになってもやっぱり起きなかったけど、私とラブはお天気も良いし遊びに連れて行ってもらおうと 起こしちゃいました(笑)
昨日は またまた日中猛暑で遊びに行くといっても涼しい場所しかいけないよね。
毎年、夏になると行く富士山5合目手前にある 水なんとか・・・と言う広いパーキング件公園に
ラブと遊びに行ってます。
f0235048_100299.jpg
f0235048_1013917.jpg
雲がなければ富士山がとってもキレイにみえるけど残念・・・
f0235048_1034249.jpg
f0235048_1042024.jpg
f0235048_105420.jpg
ここで休憩
f0235048_106387.jpg
f0235048_1065913.jpg
パパにオヤツをもらうところ!
f0235048_1081832.jpg
f0235048_1084234.jpg
f0235048_1093971.jpg
ラブの目が恐い!
f0235048_10113654.jpg
もっと欲しい~ byラブ
f0235048_1013887.jpg
f0235048_10132818.jpg
またまたパパにいたずらされたラブ
f0235048_101552100.jpg
f0235048_1016919.jpg
パパがラブのおちりをパチっと!
f0235048_1017412.jpg
f0235048_101817.jpg
f0235048_101834100.jpg
f0235048_1019286.jpg
f0235048_10193170.jpg
ラブが走ってます。
もちろん 私も一緒だけど(笑)
何故かランでは走らないのに 無料の場所ではテンション上がるラブなのです。
親思いの子だね~~(笑)
f0235048_10262081.jpg

f0235048_10272258.jpg

f0235048_1042298.jpg
トイレを済ませてそろそろ帰ろうね。

f0235048_10285587.jpg
家の近くで車から降ろしたらパパが知らないうちにパチっ!

さぁ、着いたよー。。。沢山遊べたねー。
パパに連れて行ってもらってよかったね♪ パパもお疲れ様です。また、ヨロシク!
f0235048_10335780.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-09-13 10:46 | お出かけ

<< 運動会♪   久しぶり(汗) >>