運動会♪

懸賞 2010年 09月 18日 懸賞

。。。最初に またまた以前の私が働いていた職場のお友達から写メを送ってもらいましたよ。
f0235048_22221453.jpg
f0235048_22223188.jpg
ラブラドールのちゃむ君で~す。
ちゃむ君は、ママがお仕事お休みの時 ママが大好きで一緒に職場へ来てくれたので私は何度もご対面してるけど、とーってもおとなしくていい子なんですよー!!
最初は、私 大型犬はあまり触ったことなかったんだけど、ちゃむ君で大型犬の印象が大きく変わったんです。今思うと、大型犬にも慣れたのは、ちゃむ君のおかげです。
ママさん!写メありがとうございまーす。また、お願いしますね♪

ここで、今日の出来事!
お友達のKANAちゃんの息子Y君の小学校最後の運動会。これは行かないと!と行ってきました。
朝、ラブのお散歩を済ませてからね。049.gif
f0235048_22332883.jpg
f0235048_22334833.jpg
いつものN公園
f0235048_22342039.jpg

ラブは、パパが、午後からの仕事だったのでパパに任せて私は、張り切って運動会へ!

f0235048_2372068.jpg
ムカデ競争
f0235048_239913.jpg

f0235048_23111026.jpg
f0235048_23121841.jpg
f0235048_23134052.jpg
f0235048_23143820.jpg
組み体操
KANAちゃんが今年は役員をしていたので、私はKANAちゃんファミリーと応援したけど
私が一番大声出してたから みんな大笑い037.gif
写真を撮りたくて Y君が出る種目の時は一番前に図々しく行ってたり(笑)
でも、モザイク入れられなくてもっと良い写真あるのに載せられなかった(涙)
Y君、ごめんね~
とっても楽しく 久しぶりの学校、私にはとても新鮮でした。
KANAちゃんファミリーに感謝です。皆 楽しい時間をありがとう。
Y君! お疲れ様でした043.gif043.gif

そして、パパが仕事に行った時間と入れ違いに私が帰宅
ラブは・・・
f0235048_23314675.jpg
アタシを置いて何処行ったのーって感じでにらまれちゃった042.gif
でも、明日は一緒に居られるんだから 許してラブ~
[PR]

by LOVE-MD | 2010-09-18 23:36

<< 実家へ。。。   家族で。。。♪ >>