お友達と♪

懸賞 2010年 10月 05日 懸賞

ちょっと前の話だけど、最近は涼しくなってきたから朝早くお散歩に行かなくてもよくなったし、長めのお散歩もできるようになったから、お友達のプラチナ&チョコちゃんと公園で遊びました。
f0235048_14591341.jpg
f0235048_14593390.jpg
f0235048_14595934.jpg
f0235048_1502521.jpg
f0235048_1504163.jpg
f0235048_150589.jpg
f0235048_1511193.jpg
やっぱり陽が出てくると少し暑いよね!

f0235048_1532363.jpg
f0235048_1534955.jpg
f0235048_1541334.jpg
f0235048_1543317.jpg
f0235048_1553489.jpg
いっぱい遊んでかなり暑くなってきたから そろそろ帰りましょう・・・と思ったら、ラブはプラチョコちゃん達と一緒に歩きだしちゃった。
f0235048_1511522.jpg
f0235048_15113534.jpg
プラチナちゃんは ヘルニアもあるからあまり歩けないのでママが抱っこです。
f0235048_15135650.jpg

とっても楽しいお散歩でした。

。。。別の日にまたまたプラチョコちゃん家に行ってラブは大はしゃぎ!!
f0235048_151679.jpg
f0235048_15163788.jpg
f0235048_15165851.jpg
f0235048_151747100.jpg
ホントは3ピキ一緒の所を撮りたかったのに、無理だった。
いつも一緒に遊んでくれてありがとー!!また 行くね♪
[PR]

by LOVE-MD | 2010-10-05 15:28 | お散歩

<< ご無沙汰です!   実家へ。。。 >>