ご無沙汰です!

懸賞 2011年 10月 27日 懸賞

ブログの更新も一年以上してなかった・・・。
・・と、言うよりパソコン開くのも久しぶりだぁぁぁ。。。
 
去年から いろいろありすぎて何から書けばいいのか・・・
 
父親の緊急入院で 暫く実家に居て 落ち着いてから自宅に帰って来たら ラブが突然ヘルニアになり 手術、退院後 介護で殆ど 外出も出来ず 落ち着いたら私がダウン・・・

実家の愛犬チコが今年 お星様になってしまいました。
次から次に重なって 精神的にボロボロでした。

f0235048_950890.jpg
f0235048_951157.jpg


チコはとても安らかに旅立っていきました。
これからも 空から私達を見守ってくれていると思います。
今まで ありがとう。


ラブは、私が気付くの遅かったから もっと前から 前兆あったと思うけど ホントに可哀相な事しちゃった・・・。

f0235048_9584667.jpg


まだ 抜糸前です。
でも 元気はあるから 食欲旺盛! 動かさないようにするのが大変でした。
それからは 順調に回復して 毎日リハビリ生活が始まりました。

今は 殆ど歩けるようになって 病院の先生にもお散歩少しずつさせて歩かせる事がリハビリになると言われたから 時々 家の周りだけお散歩してます。

f0235048_10114026.jpg
f0235048_1014355.jpg

このバッグ プラチョコママに作ってもらったの。
私のお気に入りです。


他のワンちゃんと全然遊べなかったけど 久しぶりにレイちゃんと再会しましたぁ♪
場所は、ボブズカフェです。

f0235048_10215793.jpg
f0235048_1022437.jpg

レイちゃん、ママお久しぶり~

f0235048_10244593.jpg


f0235048_10251180.jpg
f0235048_10253981.jpg
f0235048_10262049.jpg

ラブも歩いてます。相変わらず トボトボだけど(笑)

f0235048_10483651.jpg
f0235048_10491011.jpg
f0235048_10493286.jpg

皆楽しそうなのに ラブはやっぱりマイペース。。。

f0235048_10511565.jpg

ランチも美味しく頂きました。

f0235048_10524952.jpg
f0235048_10531425.jpg

最後は一緒に記念撮影・・だけど やっぱりまたまた ラブはカメラ目線できないし・・・

でも 約一年ぶりの外出で ラブも私もとっても楽しい一日でした。
レイちゃん、ママ遠いのに ありがとう。
今度は 私がお邪魔するね♪

f0235048_1101638.jpg
f0235048_1105447.jpg


最後にレイちゃんの変顔で(笑)
[PR]

by LOVE-MD | 2011-10-27 11:04 | お出かけ

  お友達と♪ >>