カテゴリ:未分類( 5 )

懸賞 懸賞

運動会♪

懸賞 2010年 09月 18日 懸賞

。。。最初に またまた以前の私が働いていた職場のお友達から写メを送ってもらいましたよ。
f0235048_22221453.jpg
f0235048_22223188.jpg
ラブラドールのちゃむ君で~す。
ちゃむ君は、ママがお仕事お休みの時 ママが大好きで一緒に職場へ来てくれたので私は何度もご対面してるけど、とーってもおとなしくていい子なんですよー!!
最初は、私 大型犬はあまり触ったことなかったんだけど、ちゃむ君で大型犬の印象が大きく変わったんです。今思うと、大型犬にも慣れたのは、ちゃむ君のおかげです。
ママさん!写メありがとうございまーす。また、お願いしますね♪

ここで、今日の出来事!
お友達のKANAちゃんの息子Y君の小学校最後の運動会。これは行かないと!と行ってきました。
朝、ラブのお散歩を済ませてからね。emoticon-0148-yes.gif
f0235048_22332883.jpg
f0235048_22334833.jpg
いつものN公園
f0235048_22342039.jpg

ラブは、パパが、午後からの仕事だったのでパパに任せて私は、張り切って運動会へ!

f0235048_2372068.jpg
ムカデ競争
f0235048_239913.jpg

f0235048_23111026.jpg
f0235048_23121841.jpg
f0235048_23134052.jpg
f0235048_23143820.jpg
組み体操
KANAちゃんが今年は役員をしていたので、私はKANAちゃんファミリーと応援したけど
私が一番大声出してたから みんな大笑いemoticon-0136-giggle.gif
写真を撮りたくて Y君が出る種目の時は一番前に図々しく行ってたり(笑)
でも、モザイク入れられなくてもっと良い写真あるのに載せられなかった(涙)
Y君、ごめんね~
とっても楽しく 久しぶりの学校、私にはとても新鮮でした。
KANAちゃんファミリーに感謝です。皆 楽しい時間をありがとう。
Y君! お疲れ様でしたemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

そして、パパが仕事に行った時間と入れ違いに私が帰宅
ラブは・・・
f0235048_23314675.jpg
アタシを置いて何処行ったのーって感じでにらまれちゃったemoticon-0141-whew.gif
でも、明日は一緒に居られるんだから 許してラブ~
[PR]

by LOVE-MD | 2010-09-18 23:36

久しぶり(汗)

懸賞 2010年 09月 10日 懸賞

最近、ブログネタもないし、私は ちょっと忙しかった(?)ので随分サボってしまった・・・。
今日も涼しいけど雨だから お散歩も行かないしラブも少々スネ子ちゃん。
家に居る時は、外で物音がするたびに 吠えまくりで私がちょっと寝たいと思うと突然吠えるから
時々、八つ当たりしちゃう。(ゴメンね!ラブ)

あまりにも更新してなかったから 以前の写真を載せて見ようと思います♪
f0235048_8555192.jpg
f0235048_8568100.jpg

パパが この時は久しぶりに早く帰ってきて(でも早くて10時過ぎ)普段あまりラブになつかれてないパパだし この日は抱っこしたり悪戯したりあそんでました。
f0235048_8593496.jpg
f0235048_90268.jpg
でも かなりイヤそうに私に助けを求めてた(笑)
f0235048_921082.jpg
f0235048_92413.jpg
f0235048_935970.jpg
パパ~あたしで遊ばないでよー!byラブ

f0235048_954974.jpg
今度はお手ですかぁ・・
もー!めんどくさいから両手出してあげるよ byラブ

ラブは、マジでイヤそうなのにパパは必死でした。それがおもしろくて(笑)
でも、抱っこされてるのがイヤでラブは・・・
f0235048_9103549.jpg
オモチャで遊ぶ方がいい感じです
f0235048_9114211.jpg
f0235048_912127.jpg
f0235048_9121967.jpg
オモチャもつまらなくなってきたのか パパが声を掛けても知らん顔

私が もうラブもイヤがってるからやめて!とパパに注意したらようやくパパも諦めた。

ラブー!パパに遊んであげてありがとう♪また 遊んであげて!
f0235048_9172978.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-09-10 09:38

ボランティア!

懸賞 2010年 07月 03日 懸賞

最近、私とラブは ボランティアに参加させてもらってます。
きっかけは、あっしゅままからのお誘いで ラブにボランティアなんて大変な事は無理じゃないかと私は かなり不安でしたが、あっしゅままが「ラブちゃんなら、大丈夫!」と言ってくれたので、ドキドキしながら 最初は行ってきました。
「動物愛護教室」で、小学校や、老人ホームなどに行きます。
あっしゅままは、もちろんですが、アロマ&リべラ&アロママや、ココアちゃん&ココママも常連さんなんです!! でも、写真は、あまり撮れないので 載せられなかったんだけど、水曜日に小学校へ行った時は、もーかなりの暑さでワンコもニンも とても体育館には入れず、ギリギリまで涼しい場所で、待機してましたよ! その間にちょこっとだけ 写真を撮りました。
f0235048_1316847.jpg
f0235048_13162572.jpg
f0235048_13164197.jpg
あっしゅままの足が入っちゃった(笑)
f0235048_13174643.jpg
f0235048_1318382.jpg
f0235048_13182444.jpg
お久しぶり~のマイル君です。
f0235048_13192422.jpg
f0235048_1319574.jpg
アロママは、自分も暑さ対策でっす!!

そして、そろそろ始まるので 暑い体育館にGO!!
暑かったけど、子供達もスゴク喜んでくれて ラブも少しずつ触ってもらうのにも慣れてくれたので行ってよかったです。きっかけを作ってくれた あっしゅままには とても感謝です♪

帰って来てからラブは、・・・
f0235048_13304638.jpg
f0235048_1331022.jpg

何故か、この場所がお気に入りで。。。

パパが帰って来てからは、また 無理矢理に強制抱っこで、嫌がるラブは・・・
f0235048_1333292.jpg
f0235048_13334558.jpg

いちお、小さな反抗してました(笑)
だけど、最後の写真 カメラ目線ゲット~!!
[PR]

by LOVE-MD | 2010-07-03 13:42

パーティー!

懸賞 2010年 04月 12日 懸賞

昨日は、パパが いつもは平日の休みが殆どなのに 珍しく日曜日のお休みでした!
うちのパパは、お休みも あまり 取れないから 私とラブは いつも 二人です。
・・・でも!昨日は 久しぶりに 家族皆 一緒!
家族ぐるみで 仲良くしてもらってる プラチナ&チョコちゃん家族のお家で、ホームパーティ♪

それでは プラチナ&チョコちゃんを紹介しま~す。
f0235048_2101847.jpg
プラチナ
f0235048_2125410.jpg
チョコ

プラチナちゃんがママで、チョコちゃんが娘です。
二人とも ラブより お姉さんだけど ラブよりも元気!!

f0235048_2191371.jpg
ラブ
f0235048_21115914.jpg


ぷらちょこママのお料理です。
f0235048_21154298.jpg

f0235048_21164774.jpg

f0235048_21174636.jpg


メニューは ローストチキン、チョコレート&チーズフォンデュ、ガーリックライスで~す!
(フォンデュと ガーリックライスの写真 食べるのに夢中で 撮り忘れた・・・)

ぷらちょこママって お料理得意で、何でも作れるから 尊敬しちゃう!
私は、面倒くさいことは パス!!

食べて、お喋りして また 食べて・・・の繰り返しだった。

ワンコ達は
f0235048_2141142.jpg

f0235048_21421649.jpg
f0235048_2145837.jpg


一日 とても楽しかった♪
ぷらちょこママ ご馳走様でした~!
また やろうね~。

最後に ぷらちょこパパが プラチナにこんなことを・・・
f0235048_21563114.jpg

面白すぎー!
でも プラチナちゃん 固まってたし(笑)
[PR]

by LOVE-MD | 2010-04-12 22:00

ブログ 開設しました!

懸賞 2010年 04月 06日 懸賞

始めまして!!
Mダックスのラブで~す!
f0235048_12555333.jpg


この度、念願のブログを 開設することができました。
パソコンを 使えない私には、とても大変な作業で、アロママにレクチャーしてもらいながら やっと4行(汗)。

頑張って これから アップしていきますので ヨロシクお願いしま~す♪
[PR]

by LOVE-MD | 2010-04-06 13:07