カテゴリ:ラブ( 3 )

懸賞 懸賞

初!プール♪

懸賞 2010年 09月 01日 懸賞

今日から9月・・・でもかなり暑いですよねー!!
昨日の夕方 散歩に出たら風もなくあまりにも暑すぎだったから すぐ引き返しちゃった!
今朝は、涼しかったなぁ。でも、日中は また猛暑だよね(><)

さて、本題にはいります。
日曜日にパパが 突然お休みだと言いました。
だけど、私の体調がイマイチだったので 外出はしたくなかったし でもお天気良かったので 以前買った ラブ用のプールで遊ばせようとパパが言って 早速準備してました。
だけど、私達が 適当に小さめのプールを買ったつもりが、ウチはマンションだしベランダのサイズまで確認しなかったから デカすぎたぁ(><)
だけど、パパは一生懸命 準備してくれました。

さぁ!用意できたから ラブープールだよー!!
f0235048_8243735.jpg
恐がってパパにしがみついてる・・・
f0235048_8274516.jpg
やっぱり固まってます
f0235048_829949.jpg
早く出してほしそうな表情・・・
f0235048_8432156.jpg
f0235048_8435851.jpg
プールから出ようとしてるし・・・
f0235048_8452657.jpg
f0235048_8462078.jpg
f0235048_8464447.jpg
f0235048_8472243.jpg
でも、パパがボールを投げたら 遊んでくれた♪
f0235048_85065.jpg
f0235048_8502620.jpg
f0235048_851537.jpg
f0235048_8514243.jpg

f0235048_8541835.jpg
f0235048_8543840.jpg
だけどボールを外に出してるぅ・・
f0235048_8565152.jpg
f0235048_8573498.jpg

f0235048_8595093.jpg
やっぱりイヤみたいだね(涙)

あまり 初めてだし無理やりは 可哀相だし水が嫌いになったら困るから そろそろ 出ようね。
f0235048_942355.jpg


アロママの言う通りでラブは洗面器で充分だったかも(笑)

これから、少しずつ慣れていこうね♪
まだまだ暑そうだから またパパに遊んでもらおうよ!

・・・でも、用意&片付けに1時間ずつ プールで遊んだ(浸かった)時間10分・・・。
パパは汗ビッショリでしたぁ(笑)

プール後のラブは
f0235048_9155248.jpg
お疲れでした。
嫌いにならない程度に 遊んで行こうね。
ラブ!お疲れ様~~
[PR]

by LOVE-MD | 2010-09-01 09:20 | ラブ

チコ&ラブ♪

懸賞 2010年 08月 22日 懸賞

実家に行く時しか、チコの写真が撮れないので 今回 撮り溜めしてきました。
実は、姉に デジカメで撮って写真を送ってもらおうと思ったんだけど、デジカメが今 壊れていて無理!と言われてしまいました(涙)
f0235048_13542335.jpg
f0235048_13555272.jpg
f0235048_13563172.jpg
いちお ラブはチコに挨拶するんだけどチコは ウザイかも・・・

f0235048_13581322.jpg
f0235048_13591039.jpg
この距離・・

やっぱり、おばあちゃんのチコには元気なラブはうるさいよね!
f0235048_14209.jpg


ラブは家の中だから 快適でもチコは ずーっと外に居るから 特に今年の夏は キツイよね。
クール対策でいろいろ試したけど、チコは全然 受け入れる事をしないし 無理に押し付けると
怒るから 何もできないんだよねー(涙)
f0235048_148063.jpg
f0235048_1482479.jpg
f0235048_1484851.jpg

f0235048_14104612.jpg
f0235048_14112255.jpg
f0235048_14123171.jpg
チコを撮りたいのに何故かラブがすぐに邪魔して!! 

f0235048_14144443.jpg
暑いよね~~!

。。。ラブは お盆なので 浴衣を着せてみました。
f0235048_14165749.jpg
f0235048_14172063.jpg
f0235048_14174238.jpg
写真嫌いなラブは ベッドに入ってしまった・・・。

家に帰る前日にトリミングをしてきましたよ。
f0235048_14203790.jpg
f0235048_1421496.jpg
f0235048_14212469.jpg
綺麗にしてもらってよかったね!

f0235048_14224146.jpg
姉が遊んでくれてるけど せっかく可愛くしてもらったのにー!!

。。。ここで、プラチョコままの手作り首輪&リードをレクサス君にプレゼントしたら早速つけてくれましたー♪
f0235048_1432228.jpg
レクサス君はバッチリのカメラ目線で可愛いショットでうらやましいなぁ。

f0235048_143825.jpg

チコー、まだまだ暑いけど 無理しないように乗り切ってねー!!
[PR]

by LOVE-MD | 2010-08-22 14:41 | ラブ

暇だぁ~!!

懸賞 2010年 08月 02日 懸賞

8月になってしまいました。毎日暑くて、外出もせず ただ エアコンの部屋でダラダラしている私とラブ・・・。
散歩も 暑いからあまり行かないし ホントにグータラです。
f0235048_20455139.jpg


ちょっとだけお散歩行った時にお会いした 初めましてのワンコ。
f0235048_20475368.jpg
f0235048_2048456.jpg
とってもおとなしくてラブも初めてだけどこんにちは!できました。

f0235048_20492834.jpg
f0235048_20494138.jpg


最近のお散歩は サボってるから、ラブは少々ふて腐れているから マンションの廊下で遊ばせてみました。
f0235048_20522892.jpg
f0235048_20524297.jpg
f0235048_20525728.jpg
f0235048_20531677.jpg
f0235048_20533317.jpg
何故かラブは ここでは ハイテンションになって かなり走ってます。だけど さすがに暑くて すぐ息切れ!

ホンの少しでも満足みたいで、家にはいると・・・。
f0235048_20591837.jpg


☆おまけ☆
f0235048_211697.jpg
実家のチコでーす! 私も暑くて 動きたくなーい!
[PR]

by LOVE-MD | 2010-08-02 21:03 | ラブ