カテゴリ:お散歩( 11 )

懸賞 懸賞

お友達と♪

懸賞 2010年 10月 05日 懸賞

ちょっと前の話だけど、最近は涼しくなってきたから朝早くお散歩に行かなくてもよくなったし、長めのお散歩もできるようになったから、お友達のプラチナ&チョコちゃんと公園で遊びました。
f0235048_14591341.jpg
f0235048_14593390.jpg
f0235048_14595934.jpg
f0235048_1502521.jpg
f0235048_1504163.jpg
f0235048_150589.jpg
f0235048_1511193.jpg
やっぱり陽が出てくると少し暑いよね!

f0235048_1532363.jpg
f0235048_1534955.jpg
f0235048_1541334.jpg
f0235048_1543317.jpg
f0235048_1553489.jpg
いっぱい遊んでかなり暑くなってきたから そろそろ帰りましょう・・・と思ったら、ラブはプラチョコちゃん達と一緒に歩きだしちゃった。
f0235048_1511522.jpg
f0235048_15113534.jpg
プラチナちゃんは ヘルニアもあるからあまり歩けないのでママが抱っこです。
f0235048_15135650.jpg

とっても楽しいお散歩でした。

。。。別の日にまたまたプラチョコちゃん家に行ってラブは大はしゃぎ!!
f0235048_151679.jpg
f0235048_15163788.jpg
f0235048_15165851.jpg
f0235048_151747100.jpg
ホントは3ピキ一緒の所を撮りたかったのに、無理だった。
いつも一緒に遊んでくれてありがとー!!また 行くね♪
[PR]

by LOVE-MD | 2010-10-05 15:28 | お散歩

お友達と♪

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

先日、お友達のプラチナ&チョコちゃんと一緒にお散歩してきました。
連日、猛暑日で 早朝か夕方も涼しいと思う時しか お散歩をしていません(><)
最近は 朝もなんとなーく涼しいかな・・って感じだけど 歩いていると汗ビッショリ(--)
でも、この日は ちょっぴり涼しくなってたので 久しぶりに遊びましたよ。
f0235048_11193264.jpg
プラチナ
f0235048_11204163.jpg
チョコ
f0235048_11212963.jpg
ラブ
f0235048_11225816.jpg
f0235048_11231997.jpg
f0235048_11233723.jpg


f0235048_1125242.jpg
やっぱりアツーイ!

f0235048_1127252.jpg
f0235048_11274121.jpg
f0235048_1128295.jpg
沢山 水分補給しないとね(*^_^*)

f0235048_1130024.jpg


さぁ!歩こうね~
f0235048_1134362.jpg

f0235048_113555100.jpg
f0235048_11362510.jpg
f0235048_11364679.jpg
f0235048_11372992.jpg
f0235048_1138110.jpg
f0235048_11382513.jpg
f0235048_11384024.jpg

ちなみに、この歩いてるのは 早朝で プラチョコちゃん家の近くです。
こんな 場所があるなんて いいなぁ。木陰もあるし 途中でみんなで休憩もできるもんね!

でも、やっぱりまだまだ暑いから 注意しないとダメだけど・・・(^^;
早く涼しくなってほしいなぁぁぁ。

プラチナ&チョコちゃん!お付き合いしてくれてありがとう~(^0^)ノ
[PR]

by LOVE-MD | 2010-08-28 12:12 | お散歩

今朝のお散歩♪

懸賞 2010年 08月 08日 懸賞

今日、本当だったら パパがお休みで お出掛けする予定だったのに、2日前に「8日の休みダメになった!」と言われた(涙) まぁ、初めての事じゃないから 仕方ないんだけど、やっぱりキャンセルになるのは 寂しいよ。私とラブは当然スネ子です・・・。
でも、今朝は 私4時に起きたら なんと!パパがいつも爆睡のはずが起きていて こっちがビックリでした。なんか、早く仕事に行かないといけないらしくて リビングで寝てたけど起きちゃったみたいで。。。
私も珍しく早起きしたから 暑くなる前にお散歩へ行こうと思ったけど、4時はちょっとまだ暗かったから 5時になるまで待ってました。
f0235048_8162612.jpg

ラブも いつもより私達が早起きしていたから 遊んでくれると思ってはしゃいでいたよ。
f0235048_8182495.jpg
f0235048_819783.jpg


さぁ!ラブ お散歩行こうね~♪ いつも短いお散歩だけど今日はあまり暑くなかったからもう少し歩いてみようと S北公園へいきました。
f0235048_825777.jpg

f0235048_8263155.jpg
f0235048_8264915.jpg
f0235048_8271197.jpg

しばらく遊んでいたら、お久しぶりのアダムちゃんにあいました。
f0235048_8284427.jpg
f0235048_8291376.jpg


そして、今度はまたまたお久しぶりのマーブル君です。
f0235048_831441.jpg
f0235048_8315278.jpg
相変わらずとっても元気がよくて 私の事も覚えていてくれたみたい♪

f0235048_8341523.jpg
f0235048_8344785.jpg
時々お会いするカイ君
f0235048_837660.jpg


しばらく久しぶりのご対面をして、そろそろ暑くなってきたのでバイバイです。
f0235048_8394984.jpg
f0235048_840570.jpg

やっぱり、お友達に会えるとお散歩もたのしかったね。
また、ママが早起きできたら行こうね(笑)
f0235048_8424321.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-08-08 08:49 | お散歩

またまた お散歩です!!

懸賞 2010年 07月 16日 懸賞

最近は、暑くて 昼間は外出したくなくて 家でゴロゴロ。。。で、夕方は散歩に行こうと思うけど
面倒臭くて かなり短いお散歩です。
ラブも ちょっと歩いただけでバテるからね!
でも、ラブ地方に新しい 道路が出来てから 今まで会った事のないワンちゃんと沢山会うようになりました。
f0235048_16192280.jpg
チワワとダックスのMIX犬・・だけどお名前聞いたのに忘れちゃった(ドジ!)
f0235048_16215446.jpg
リリーちゃんです。
レイママは会った事あるよね?サマーカットしてたから 私わからなかった!
f0235048_1624574.jpg
お久しぶり~のキラちゃんです。
f0235048_1625633.jpg
f0235048_16252417.jpg
f0235048_16254215.jpg
初めましてのロッシ君でーす。とっても 人懐っこい子です。

。。。ここで突然だけど あっしゅのとってもプリティな姿を。
f0235048_1646133.jpg
f0235048_16464489.jpg
郵便屋さんのあっしゅ
f0235048_16505956.jpg
まだ モコモコのあっしゅだけど。。。
f0235048_16525777.jpg
f0235048_16532699.jpg
今日、ママが トリミングで スッキリスリムに(??)
f0235048_16554281.jpg
とっても 気持ちよさそうに おねむですぅ。
ママの話しだと もっとサマーカットするらしい!!
f0235048_16595311.jpg
あっしゅまま~ゴメン!
こむぎちゃん?モコちゃん?・・・わかんなーい(涙)

あっしゅままって、やっぱりスゴイかも。。。全部1人でやっちゃうんだね~
ラブもお願いしようかなぁ・・イヤって聞こえてきた!!

今 気付いたけど ラブの写真がなかった!!
前に撮った写真載せておこう(笑)
f0235048_177912.jpg
f0235048_1772656.jpg

f0235048_1782836.jpg

ママは、他のワンちゃんに会うと 夢中になりすぎてラブの写真ついつい忘れちゃうダメダメなママでごめんね~ 
[PR]

by LOVE-MD | 2010-07-16 17:13 | お散歩

ワンコいっぱい♪

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

最近の暑さで 私がバテ気味だから あまりお散歩も沢山行かなくて ワン友さんにもあまり会えずラブは、少々スネ子です・・・。
偶然、トリミングの帰りに少し遊ばせようとしていたら 同じマンションのモモちゃんに会った!!
f0235048_1022725.jpg
f0235048_10222886.jpg
f0235048_10224999.jpg
f0235048_10233550.jpg

モモちゃんは9ヶ月なんだけど もうあまりこれ以上は大きくならないみたい。かなり前から時々会ってたけど ずーっとこのサイズでちっちゃくてプリティ。
モモちゃんは、レイママが住んでた部屋に越してきたんだよー!!
しばらく あそんでたら、ジープくんが。。。
f0235048_1030241.jpg
f0235048_10302296.jpg
モモちゃん ジープ君に興味あったのかな。
f0235048_1032614.jpg
とりあえず3ピキで頑張りました!
f0235048_10331641.jpg
f0235048_10352987.jpg

そこへ 今度はおなじみのリッキー君が。。。
f0235048_10364561.jpg
やっぱりモモちゃんリッキー君にも興味が。。。
f0235048_1038421.jpg
f0235048_10382584.jpg

f0235048_1039503.jpg
モモちゃん とっても人懐っこくていい子なんです。
f0235048_10415390.jpg

f0235048_10433654.jpg
ラブは 最初だけ興味を示すけど あとは相変わらずのマイペース・・・。
だけど、皆に会えてよかったね!!
また、あそんでね~♪
f0235048_10475123.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-07-15 10:49 | お散歩

久しぶりの。。。

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

最近、私の体調が悪くて あまり散歩も出来なかったけど 少しずつ回復してきたから 今日の夕方は、アロマ&リベラ君と一緒にお散歩してきました。
f0235048_2172357.jpg
f0235048_2173765.jpg


アロリー君達と会うのも久しぶりでした。リーたんの目も良くなってきていました!
途中で、リッキー君にも会いましたよ!
f0235048_21121363.jpg


ラブは、相変わらずのマイペース・・・。
f0235048_21134347.jpg
f0235048_21141138.jpg

f0235048_21151280.jpg
f0235048_2115459.jpg

f0235048_21175859.jpg
f0235048_21185970.jpg
ラブは、アロママにずっと甘えて 抱っこしてもらいたがっていた(笑)
f0235048_21211032.jpg
f0235048_21213236.jpg


f0235048_21221398.jpg
これ リッキー君が私の足に抱きついてる!

ここで、アロリー君達のレッスン♪
f0235048_21252288.jpg
f0235048_21255664.jpg
f0235048_212620100.jpg
f0235048_21265036.jpg
f0235048_2127218.jpg
f0235048_2127432.jpg
f0235048_21281067.jpg


いつも 人懐っこくてお利口さんな2ピキ♪
アロママ、アロリー君! ラブに付き合ってくれてありがとー!!
久しぶりに 私もラブも楽しかった♪
明日は、ボランティアだよー! ラブ!!
f0235048_21413146.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-06-22 21:42 | お散歩

お散歩♪

懸賞 2010年 06月 13日 懸賞

最近、私がずるくて お散歩も パパが朝だけ簡単にしてくれるだけで ラブには可哀想な思いをさせていました・・・。
ラブ地方も 梅雨入りとの事! また しばらくは 長くお散歩も出来なくなりそうだし、今日もいつ 雨が降るかわからないようなお天気だったから 久しぶりに長いお散歩してきました。
まず、家を出てすぐに 近所のジュディ君に会いました。
f0235048_20373222.jpg
f0235048_20375514.jpg
ジュディ君は 箱入り息子(?)で、あまり お外にはでないけど、久しぶりにラブと会ったので パパさんが連れてきてくれましたー!

体重の話しになって、時々お散歩で会うちょっとオデブちゃんのM・ダックスちゃんの話をしていたら、なんと! 偶然にも。。。
f0235048_20451685.jpg
サスケ君でーす
f0235048_2046979.jpg
f0235048_20464575.jpg
f0235048_20472385.jpg

ラブと比べると わかるでしょー  ラブも病院の先生に体重を もう少し落とすように言われてるんだけど、サスケ君 お腹がぁぁぁ!
でも ダイエットさせてるみたいで 毎日1時間以上歩いてるんだって!!
サスケ君! ダイエット頑張って~

それから いつものコースを歩いていたら。。。
f0235048_20554656.jpg
タクロー君
f0235048_2057339.jpg
太陽君
レイママ~ 懐かしいでしょー!! カメラ持っててよかった♪

最後は、いつもの公園で。。。
f0235048_20594345.jpg
f0235048_210961.jpg

f0235048_2103944.jpg
f0235048_211943.jpg
リッキー君と!

そういえば、ジュディ君のパパ&ママさんに ラブが痩せたと言ってくれました。
いちお、私も頑張ってはいたけど ちょっと嬉しい♪
f0235048_21112288.jpg
f0235048_21122073.jpg

わかりづらいけど、やっぱり少しは痩せられたかな?
おやつも 以前よりかなり食べないで頑張ってるもんね!
ママも ラブと一緒に ダイエットしないとね(笑)
今日は 沢山歩いたね~!
f0235048_21185030.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-06-13 21:23 | お散歩

初めまして~

懸賞 2010年 05月 19日 懸賞

f0235048_8444220.jpg
先日、お散歩で歩いていたら後ろから カワイイダックスちゃんが、ラブにこんにちはしてくれました。とっても おとなしいダックスちゃんで、ラブもご挨拶してました。
f0235048_8393125.jpg
f0235048_845433.jpg
ダックスちゃんのお名前は メグちゃん♂で~す! とーっても可愛くて愛嬌フリまくりでしたよ。どうしてラブは、いつも目をつぶってるのー??
f0235048_8505517.jpg
f0235048_8512084.jpg
遊んでいたら リッキー君に会いました。メグちゃんとごあいさつぅ
f0235048_8533832.jpg

メグちゃんは、ご近所さんではなく、この日は近くのスーパーへ買い物に来てお散歩していたら
ラブを見つけてくれたんだって!
だから、いつも会えるわけではないんです。残念・・・

しばらく遊んでもらって、バイバイした後 いつもの公園でラブと遊びました。
f0235048_8591980.jpg
f0235048_859399.jpg
f0235048_902770.jpg
f0235048_904490.jpg
ラブ~何か見つけたー?

ラブは、あまり私が見えなくなるところには、行かないビビリな子だから ベンチに座ってのーんびりしていたら、リッキー君がまたまた ラブにチュキチュキ攻撃♪
f0235048_952880.jpg
見えにくいけど、ラブったら リッキー君にサービスして片足あげてるんだぁ(笑)
f0235048_974294.jpg
でも、あまりしつこくされると イヤ~な顔するの。

沢山遊んで、帰りは とぼとぼ歩いてました!

家に着いて、ご飯食べたらもうベッドの中・・・。
夜、寝る前のトイレをさせる時や、パパが帰ってきた時ラブは 起きたくないのに無理やり起こされるから、いつもイヤイヤをアピールする仕草は。。。
f0235048_9233744.jpg
f0235048_9235439.jpg
いつも近くにある オモチャを咥えて ベッドから出ようとしない!
これ、毎日やってるんだよ。
怒ってるのに 何故かカワイイんだ~

☆おまけ☆
月曜日に、ラブのドッグドッグ検査で 病院に連れて行って一日お預かりだから 迎えの時間まで
パパとドライブしながら 何年ぶりかの 白糸の滝に行って 思いっきりマイナスイオンを吸ってきました~! パパが、一日お休み取ってくれたのは 久しぶりですぅ(笑)
私の為に休みを取ってくれたわけじゃなく ラブの検査が心配だったから・・・。
f0235048_9383944.jpg
f0235048_939632.jpg
f0235048_9392326.jpg


帰りにラブを迎えに行って先生と検査結果のお話しを聞いて、とりあえず異常なし!!だったから
安心しました。でも ちょっと、おデブちゃんだから 体重管理に気をつけるようにしないといけないけど(汗)
今もダイエットフードで、規定より少なめだけど 更に少なめにして 運動もさせないと!
ラブって ランに行っても走らないでのーんびり歩いてるだけの子だから 私が走らないと!
また、皆に遊んでもらおうね♪
f0235048_951102.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-05-19 09:54 | お散歩

朝のお散歩♪

懸賞 2010年 05月 14日 懸賞

最初に、母の日に私が送ったら 写メを母が送ってくれました。
f0235048_20482084.jpg


これは、去年送った胡蝶蘭が、また今年も咲いてくれたの~
f0235048_20501495.jpg


母は、お花が大好きで、毎年大切に育ててくれるから とても有り難いんです!
お庭も ほとんど、母が花壇を作っています。
その、娘なのに何故か お花の種類もあまり知らないし、興味がモテナイのは何故かしら??
もちろん!キレイなのは 私も大好きなんだけどね(汗)

その時に 愛犬チコの写真も。。。
f0235048_2058114.jpg
ちょっと 遠すぎだけどね(笑)

では、今朝のお散歩です!
f0235048_2112716.jpg
お友達のプラチナ&チョコちゃんと一緒で~す
f0235048_2132379.jpg
f0235048_2134994.jpg

f0235048_2153562.jpg
このスタイル!何してるのかわかるかな~・・・プラチナのおちり歩き!
何故かプラチナって よくこのおちり歩きするみたい(笑)
実際に見ると カワイイんだー♪

f0235048_21101740.jpg
f0235048_21105312.jpg
f0235048_21113195.jpg
ラブは、ぷらチョコママにあまえてました。
f0235048_21131373.jpg
f0235048_21133391.jpg


f0235048_2114338.jpg
私のママなのにー
byチョコ
f0235048_21155175.jpg
私もママに甘えたい
byプラチナ

皆で楽しくお散歩したね! プラチナ&チョコちゃんありがとう♪
また、いつでも遊んでね~

帰ろうとしたら、ラブが何かを・・・
f0235048_21215681.jpg
ラブー!なーんにもないよー!もう 帰ろうよー!!

。。。と言う訳で、何を見ていたのかは わかんないけど 気にせずお家に帰ってきましたよ。
[PR]

by LOVE-MD | 2010-05-14 21:38 | お散歩

お久しぶり~~!!

懸賞 2010年 05月 09日 懸賞

昨日の 夕方の散歩は、いつも私が面倒で 簡単に済ませてるんだけど、お天気も暑すぎず寒すぎずだったのと、私の気分も良かったから長めのお散歩してきました。(ラブの都合はー?)
家の近くの道路が開通してから、車ではもちろん! 通ってるけど歩いて見る景色って違うから、
昨日 初めてお散歩しながら見てきました~。
f0235048_20473010.jpg
最近は、行ってなかったけどお散歩コースにある公園

誰もいなくて ラブを少し遊ばせようとしていたら・・・
f0235048_20502324.jpg
リッキー君登場ー!

GW前から、全然会ってなかったのですごーいお久しぶりなのです。。。
ラブの事をとても気に入ってくれているけど しばらく会ってなかったし、反応はどうだろう?と思っていたら。。。
f0235048_20553113.jpg
f0235048_205603.jpg
f0235048_20562083.jpg

ラブに相変わらずの チュキチュキ攻撃してくれたー♪

f0235048_210242.jpg

ラブに振られても 振られても絶対に諦めない、リッキー君
f0235048_2144953.jpg
(^-^;)
f0235048_216263.jpg

ラブに振り向いてもらえなくなると、私の足に絡みついてくるんです(笑)

f0235048_2192635.jpg
f0235048_2195616.jpg


それでも諦めずにラブを気に入ってくれるリッキー君がとってもカワイイ(*⌒―⌒*)))

f0235048_2113513.jpg

途中で、お仕事帰りのママさんにも会って ご挨拶したら ママさんが『ラブちゃんに会えない日も毎日、ラブちゃん家の前までいってるんだよー!』と、教えてくれましたぁ。
リッキー君 ありがとー❤
f0235048_21222761.jpg

とっても楽しいお散歩でしたぁ(*^_^*)

リッキー君! また 遊んでね❤

。。。ここで、GWに帰省した時 お友達でカラーセラピストの先生だから 時々アドバイスしてもらってるんです。久しぶりに会ったから、今回も今の私をセッションしてもらったんだぁo(^^)o
f0235048_2135119.jpg
携帯からなので画像が小さい
f0235048_21374624.jpg
(汗)


今の私が考えてること、ズバリ的中(^-^;)

内容は。。。ナイショ(*'ー'*)ふふっ♪
また、帰ったらよろしくね~(^^)v

最後に ラブで締めくくり^^♡
f0235048_21444521.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-05-09 22:04 | お散歩