カテゴリ:ドッグラン( 6 )

懸賞 懸賞

伊豆 ドッグランド

懸賞 2010年 07月 22日 懸賞

先日の3連休、家はまったく関係ないから・・・と思っていたら パパが日曜日だけお休みが取れて
お天気もよかったし 去年からずーっとお会いしていなかった マルチーズのレオ君と遊びに行ってきました。お天気は 確かに良いんですが、とにかく暑い!!
でも、先に到着した レオ家が、一番木陰のある場所を キープしてくれていたのでとっても助かりました♪
早速、久しぶりのご対面~~
f0235048_844315.jpg
f0235048_8444990.jpg
f0235048_845795.jpg

レオ君も、ラブと同じで ランに行ってもマイペースだから 2ピキで木陰をクンクン。。。
f0235048_84743100.jpg
f0235048_848350.jpg

今までは、特にラブのところには あまり関心なかったのに何故か この日はレオ君、ラブの後をずーっと追っかけてました!
やはり 暑くても 皆県外からお泊りした帰りに ランで遊ばせて帰るらしくて 沢山のワンコが来ていましたよ。
f0235048_8564599.jpg
元気なチワワちゃんにラブはすぐに この状態(笑)

f0235048_8585815.jpg
f0235048_8592662.jpg
f0235048_8594587.jpg
何故か ラブはモテモテでした!!
f0235048_912730.jpg
f0235048_914553.jpg
f0235048_92399.jpg
レオ君、ラブ走ってるぅ
f0235048_932414.jpg
メッシュがカワイイトイプードルちゃん

f0235048_952789.jpg
暑いから、沢山水分補給

しばらく 遊んで私達も 休憩でーす。
f0235048_974975.jpg


私達は、かき氷を食べて おしゃべりに花が咲いて夢中でしたよ。

しばらくして ランに戻ったら。。。
f0235048_9105937.jpg
f0235048_9111620.jpg
とーってもおとなしい ゴールデン君でしたよ。パパさんの話しだと、全然吠えないんだって!私は、ずーっとナデナデしてました(笑)

午後になると 更に暑さもスゴイ!!それにしても風が全然ないから余計に暑かった・・・。
沢山 遊んで ここでさよならしてドライブしながら、家に。
f0235048_9171424.jpg
f0235048_9173061.jpg
帰りに とても綺麗だったから♪

f0235048_920067.jpg
暑かったけど 楽しかったね!ラブ♪・・・でも なぜ 睨むのぉ??
[PR]

by LOVE-MD | 2010-07-22 09:24 | ドッグラン

パパとお出掛け!!

懸賞 2010年 07月 09日 懸賞

パパが、雨男だから 一日お休みがあっても なかなかラブと一緒に皆で遊びに行けないんだけど、前日に 突然「明日、休み取れた!」と言ったけど 多分雨だから期待してなかったけど、翌日 なんとか 雨ではなさそうだったから 久々にラブと3人で 「ボブズカフェ」に。。。
去年、レイちゃんとは よく行ってたけど、今年になって3月くらいに久しぶりに行こうと思ったら
なんと!!オーナーさんが心筋梗塞で入院してたんです!!
しばらく 休業で、土、日だけの営業だったから 行かなかったんだけど、5月の末から 通常営業になったので 早速行ってきました。
パパは、初めてだから どんな感じなのか興味があったみたい!
f0235048_846256.jpg
f0235048_8462612.jpg
おっと!失礼!
お店には、ダックスちゃん達が 沢山いて お友達になれるかと思ってましたが、皆とっても元気で
私達が入って行ったら スゴイ勢いに ラブは圧倒されていつもの抱っこ攻撃でした。
f0235048_8512465.jpg
f0235048_8513942.jpg
f0235048_8521090.jpg
トイプードルのLinoちゃんとダックスのLAKI君
LAKI君は 大丈夫だったので一緒にランで遊びましたよ。
他のダックスちゃん達のパパさんに掲載許可をもらい忘れたので載せられなかいのが残念だけど
みんな とってもキレイで可愛かった。
ラブがかなり毛が少ないから 貧相に見えちゃった・・・。
f0235048_9033100.jpg

f0235048_91792.jpg
f0235048_912756.jpg

去年のレイちゃんとラブの2ショットは・・・
f0235048_932857.jpg
f0235048_934065.jpg

やっぱりお友達と来た方が楽しいよね。

f0235048_96428.jpg
久しぶりで美味しかった
f0235048_97547.jpg
f0235048_981063.jpg
パパと私がランからいなくなると ラブは覗いて早くあたしもーって感じ?(笑)

急に雲行きが怪しくなったら いきなりの雨・・・。やっぱりね!
今度は お友達と一緒に行こうね♪
f0235048_9165365.jpg
f0235048_9181137.jpg

オーナーさん、お体大事にしてくださいね! 
[PR]

by LOVE-MD | 2010-07-09 09:21 | ドッグラン

パパと一緒♪

懸賞 2010年 06月 27日 懸賞

少し前になるけど、いつもは深夜帰宅のパパが 珍しく9時過ぎには帰ってきました。私は、思わず「どうしたの!? 何かあったのー??」聞いたらパパは、「俺だって、たまには早く帰りたかったから仕事片付けて帰って来たのに どうしたの?はないだろう!!」・・・と、言われたけど だって何の連絡もないし 突然 こんなに早かったら 普通ビックリするよー!!
。。。と言う訳で、普段 ラブとほとんど遊べないパパは 寝ているラブを無理やり起こして「ラブー♥パパだよー! 遊ぼー♥」
f0235048_13863.jpg
f0235048_1382475.jpg
エー!! アタシ今気持ち良く寝てたのにー!!(TT)


パパは、ラブのお気に入りのオモチャで。。。
f0235048_13121153.jpg
f0235048_13123657.jpg
f0235048_13144143.jpg
f0235048_1315034.jpg
そんなに顔近づけないでよー!!加齢臭がぁぁぁ・・・
f0235048_13271533.jpg
ハイハイ!「お手」ですね
f0235048_13284482.jpg
まだやるのー??

ラブは無理やり付き合わされて イヤになったのか
f0235048_13305940.jpg
f0235048_13311421.jpg
遊んであげたから アタシはもう寝るの!

・・・パパは、すぐにフラれていました。そりゃぁ いつも相手してくれないんだもん 当たり前だよね~(´∀`*)ウフフ
これからは、もう少し早く帰って来てもっとラブのご機嫌とらないと 嫌われちゃうよー。
あっ!! もうナメられてるかも(笑)
f0235048_13382482.jpg

ラブ、お疲れ様 ゆっくり寝てね~(^0^)ノ
[PR]

by LOVE-MD | 2010-06-27 13:45 | ドッグラン

レイちゃんと再会♪

懸賞 2010年 06月 07日 懸賞

昨日は、レイちゃんが 去年お引越しをしてから いつでも遊びに行くつもりだったのに、私が都会に慣れていないので 運転も恐くて パパがお休みの日に連れて行ってもらおうと思ってたけど なかなか 休みがなくて ホントは平日に行く予定が 何故かパパは 日曜日にお休みで 渋滞覚悟で
「この日しかない!」と思い ようやく連れて行ってもらえました~!!
f0235048_14124829.jpg


レイちゃんがよく遊びに行っているCafe&ラン付きの Airyさんに行きました。
f0235048_14171816.jpg
f0235048_14174377.jpg
f0235048_1418932.jpg

ここは、オーナーさんがGレトリバーちゃんを飼っているので 沢山のGレトリバーちゃん達がいました。私は やっぱり どの子も同じに見えて 誰が誰なのか さっぱり見分けが・・・(涙)
f0235048_14234533.jpg
f0235048_14241360.jpg
f0235048_14243966.jpg


しばらく遊んでから レイちゃんのお家へお邪魔させてもらったよ♪
f0235048_14283963.jpg
f0235048_14291112.jpg
f0235048_14293128.jpg
これ、ラブがいきなり寝転んで レイちゃんに遊んでもらってるんだよ。

f0235048_14313221.jpg
f0235048_14315049.jpg
久しぶりの2ショット!

沢山 遊んでもらって そろそろ帰る時間・・・。

早く 私もなんとか1人で行けるようにしないと!!

家に着いて ラブは、いつものへそ天。。。
f0235048_14361659.jpg

久しぶりに レイちゃんと遊べて楽しかったね!!
また 近いうちに会いたいね。
レイママ~ ありがとー♪ こっちにも遊びにきてね!
[PR]

by LOVE-MD | 2010-06-07 14:41 | ドッグラン

山中湖♪

懸賞 2010年 06月 01日 懸賞

昨日は、山中湖 ドッグリゾートWoof に連れて行ってもらいました。
私は、普通に遊びに行くと 勝手な勘違いで 行きの車で、いつも乗せて行ってもらってるアロママに「今日は、プールに入るんだよ!」と聞いて ビックリ!!
私、いつも遊びに行く物しか持たず 「何にも持ってないよー!」と 騒いでいたら 「大丈夫だよ。タオルがあれば・・。」と言ってくれたので 安心(´∀`*)ウフフ
そして、到着~
以前と変わったのは聞いてましたが、私は 初めてなので とてもキレイで驚きました。

メンバーは、アロママ&アロマ&リべラ、ウィルパパ&ママさん&ウィルちゃん&セシルちゃん、ココママ&ココアちゃん、コウパパさん&コウ君、あっしゅまま&あっしゅ、セナママ&セナちゃんです。

f0235048_17343564.jpg
f0235048_17354398.jpg
f0235048_17365186.jpg
f0235048_17371589.jpg

f0235048_17421043.jpg
まだ、プールに入ってないのに ココアちゃんはビショビショ(笑)
f0235048_17454020.jpg
f0235048_1746036.jpg


ランで遊んだ後は、プールへGO!!
ラブは、今まで水に入った事がないので 泳げるのか心配( ;∀;)
多分 溺れてイヤになるかも・・・と思ったけど、ウィルパパに抱っこしてもらいながら 初めてのプールデビュー(*〃ω〃*)
f0235048_1752757.jpg
f0235048_17525217.jpg
f0235048_17532890.jpg
私もビックリ!
だって、泳いでくれたんだもん(ノ;゚д゚)ノ
でも、さすがに恐かったんだと思うけど 急いで戻ってたけどね(笑)

フラット軍団は、さすが~~
f0235048_1802622.jpg
(*^_^*)
f0235048_1805189.jpg
f0235048_1812017.jpg
f0235048_182582.jpg
f0235048_1835139.jpg

f0235048_1863253.jpg


アロママのブログで泳いでる写真見てるけど、実際に見るとホントに楽しそう~

あっしゅも頑張ってました!
f0235048_1811378.jpg
f0235048_18112281.jpg
戻ってくるのが、遅くて 思わず笑っちゃった(^^;)
あっしゅまま 大爆笑してゴメンねー(^^;
でも、あっしゅ 可愛いんだもん♪

あっしゅままから買ったライフジャケットのラブ。。。
f0235048_18164555.jpg


・・・セナままぁ~ごめんなさーい!セナちゃんの動き早すぎて撮れなかった(涙)

楽しい時間は あっと言う間に過ぎてしまいました。
遊んでくれた皆さん! ありがとうございましたぁ(^0^)ノ

最後に これで 終わり。。。
f0235048_18354177.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-06-01 18:38 | ドッグラン

ドッグラン♪

懸賞 2010年 04月 09日 懸賞

昨日は、いつも ラブと遊んでくれる皆と、足柄ココへ行ってきました~!
f0235048_10574283.jpg
f0235048_10591866.jpg
f0235048_1115129.jpg
f0235048_115423.jpg
f0235048_1165399.jpg
f0235048_118893.jpg
f0235048_11103732.jpg
f0235048_11125144.jpg
f0235048_11145276.jpg
f0235048_11162585.jpg

集まった皆さんは、アロマ&リベラ&ママ、 WILL&セシルちゃん&パパ&ママ
ディキシーちゃん&JACK君&パパ&ママ、ココアちゃん&ママ、あっしゅ&ママ、
セナちゃん&ママ、コウ君&パパさん達 で~す!
(まだ、不慣れで 写真も上手く 撮れない から 載ってない子がいたらごめんなさい・・。)

凄く 楽しいのに、ラブは ランに行っても マイペースな子!
あんなに広いランでも 走ることを知らないで、私の近くを歩いてまっす・・・。
でも ラブはお出かけして皆に会えれば 満足だから!(私が 楽しい)

その後、ランチタイムで~す。
f0235048_11524554.jpg
凄いでしょ~!
これで 一人分ですよー!!

私が頼んだ物は
f0235048_11554414.jpg


7人でも 食べきれない かき揚げは、もちろん お持ち帰り!

お腹も 満腹になったから 今度は お散歩で~す。
f0235048_125694.jpg


いつも あまり歩かない私は ヘロヘロ~

でも 一日とても楽しかったです☆
[PR]

by LOVE-MD | 2010-04-09 12:10 | ドッグラン