<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

病院&お散歩!

懸賞 2010年 04月 27日 懸賞

昨日、アロママに 以前からお願いしていた、アロリー君達が行ってる病院にラブも連れて行ってもらっちゃいました~!!

初めて行く病院だけど、アロママに『とっても親切にいろいろ教えてくれるやさしい先生だよ!』と聞いていた通り、凄く良い先生でした(^^)v

ラブは、フィラリアの検査をしてもらいましたよ~
f0235048_9171948.jpg
ビビリまくりのラブ
f0235048_9184679.jpg
終わった後すぐ甘えて抱っこ~~

検査の結果は、異常なし! よかったね~ラブ❤

その後、病院のランでみんな楽しく♪
f0235048_9241364.jpg
f0235048_9253827.jpg
f0235048_9263031.jpg
なぜか アロリー君達は ボールの取りっこ。。。

そのころラブは・・・
f0235048_9293831.jpg

f0235048_9302429.jpg
相変わらず 走ることもしないで トコトコ。。(・・)

f0235048_9335657.jpg
リーたんが遊んでる
フリスビー?を投げたら見事に空中キャッチ! したんだけど、撮れなかった(TOT)

f0235048_940223.jpg
f0235048_9404492.jpg

f0235048_9414158.jpg
・・・暑い(⌒_⌒;
f0235048_9462875.jpg
f0235048_9465644.jpg
ラブはテーブルのしたに・・・
f0235048_948241.jpg
ラブの変顔

その後、公園に行ってお散歩で~す♪
f0235048_9525021.jpg

f0235048_9563211.jpg

f0235048_1042852.jpg
f0235048_1051563.jpg
f0235048_1072824.jpg

ここは、とっても景色がよくて 気分もスッキリ~~



f0235048_10111871.jpg


ここからは、アロママ先生が撮ってくれたよ~!
f0235048_10304262.jpg

f0235048_10312569.jpg

f0235048_19203483.jpg


やっぱりさすが!!
私は ただとりあえず撮ろう!って単純だけど、アロママ先生は 撮る角度の変化が スゴイし。。

私も 今度 挑戦しよっと!

f0235048_1038797.jpg
車の中でラブは スヤスヤ

とーっても楽しかったよ~
アロママ~ ホントにいつもいつもアリガト♪
[PR]

by LOVE-MD | 2010-04-27 10:54 | お出かけ

河口湖&山中湖♪

懸賞 2010年 04月 25日 懸賞

今日は、久しぶりのお天気で お出掛け日和o(^^)o
パパは、仕事だし日曜日だし・・・でも! 私は出掛けたくてウズウズ(^-^;)
・・そこで、図々しくプラチナ&チョコファミリーとご一緒させてもらって、ドライブに連れて行ってもらっちゃいました~♪
f0235048_20211365.jpg
山中湖!

ホントは、ドッグランに行くつもりだったんだけど チョコちゃんがただいま♀(ヒート中)なので
河口湖にある公園へお散歩(*'ー'*)
f0235048_20435233.jpg
ここは、桜がとっても綺麗でした~
f0235048_2048278.jpg
プラチナ
f0235048_20523554.jpg
チョコ
f0235048_2054482.jpg
ラブ
f0235048_20573079.jpg
f0235048_2103574.jpg
親子で。。。
f0235048_2131346.jpg
プラチナ&ラブ また一緒に何か探してるー??
f0235048_2193511.jpg
ラブ&チョコ
f0235048_21235964.jpg


プラチョコパパが ラブを
f0235048_21304554.jpg
(^_^)
f0235048_21335231.jpg

f0235048_21374036.jpg


とーっても楽しい一日でした~(*⌒―⌒*)))
プラチナ&チョコちゃん、パパ&ママ~本当にありがとー❤
また、一緒に遊んでね~♪

・・・カメラの設定を間違えちゃって、画像が小さめになってしまった(><)
まだまだ お勉強しないと(^^;
[PR]

by LOVE-MD | 2010-04-25 21:54 | お出かけ

楽しいお散歩。。。

懸賞 2010年 04月 22日 懸賞

今日は、またまた雨で 最近のお天気は変化が極端!!
だって、昨日は暑いくらいだったのに今日はまた寒いし・・・。
昨日お散歩してよかった~

アロマ&リベラ君と一緒に、お散歩してきましたよ♪
お散歩コースにある公園で。。。
f0235048_95181.jpg
f0235048_9523992.jpg
f0235048_9533040.jpg
皆~何みてるのー??

アロリー君達が、レッスン始めたよ!
f0235048_10221954.jpg
f0235048_10231736.jpg
f0235048_10252047.jpg
f0235048_10283585.jpg
f0235048_1029555.jpg
f0235048_10312189.jpg


その間のラブは・・・
f0235048_10331189.jpg
f0235048_1033575.jpg

やっぱりマイペースだしぃー
f0235048_10423016.jpg


アロリー君達は、お利口さんだったし、誰もいなかったから ちょっとだけご褒美にボール遊びだよ
f0235048_10463135.jpg

f0235048_10474433.jpg

f0235048_10484359.jpg

f0235048_1050315.jpg
カメラがヘタすぎてキレイに撮れなかった(涙)アロママ~ゴメンネ・・・。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

家に着いたラブは、やっぱり・・・
f0235048_10592761.jpg

f0235048_1112437.jpg
へそ天!!

でも、とっても楽しいお散歩でした~!
アロリー君、アロママ~お付き合いしてくれてありがとー
また、あそんでね~♪
[PR]

by LOVE-MD | 2010-04-22 11:06 | お出かけ

実家で。。。

懸賞 2010年 04月 19日 懸賞

昨日の日曜日は 急用があったので、実家へ行ってきました。
実家にも ワンコがいます!
f0235048_20501042.jpg

名前は "チコ" で~す♪(♀)
もう 14歳の高齢だから、庭で放し飼いにしています。
実は、チコを飼い始めたのは、泥棒に入られてしまい 番犬にしようと 私の両親が思って飼ったんだけど、チコは、パピーの時から 人懐っこくて 誰にでも尻尾をフリフリ。。。
大人になっても 全然吠える事もしないで、嬉しそうに愛嬌フリまくり・・・
唯一!吠えるのは 何故かヘルメットをかぶったおじさん(笑)

でも ラブが行くと、あまり良い顔しないんです!
だって、チコのお家なのに ラブったら態度 デカイもんね~
f0235048_2116995.jpg
f0235048_21235654.jpg
f0235048_21245527.jpg

2ショットで頑張ったけど 嬉しそうじゃないし・・・

f0235048_21311724.jpg

f0235048_21321577.jpg

お互いに知らん顔・・・

つまらないから ラブで遊んでみました!
f0235048_2135771.jpg

f0235048_21361348.jpg

私が、可愛くて衝動買いした カートでーすぅ
まだ ラブは あまり使うことはないけど・・・ね!

ラブを両親に頼んで、出掛けました。
実家なのに まるで自分の家のようにリラックスしてます。
両親に感謝ですっ!


。。。と、ここで突然ですが 友人が偶然にも ダックスを飼うことになりましたー。
f0235048_21495767.jpg

名前は "レクサス”君(♂)・・・(携帯からなので画像が小さいけど)
今年の1月15日生まれです。ラブのパピー時代を思い出します。
レクサス君! 早く ラブと遊んでね~♪
[PR]

by LOVE-MD | 2010-04-19 22:12 | お出かけ

お散歩!!

懸賞 2010年 04月 15日 懸賞

今日は、雨の予報らしかったので 昨日長めにお散歩してきましたー。
・・・と言うか、私がずるくて いつも 朝、晩の散歩してるけど、チョー簡単にしちゃってたし、運動不足でもあるから ラブの散歩を口実に してるだけ(笑)

お友達の プラチナ&チョコちゃんと 散歩コースの途中にある公園で 遊ばせました!
誰もいなかったから 皆で楽しく。。。
f0235048_9342116.jpg
f0235048_9413560.jpg
プラチナ
f0235048_9443462.jpg
チョコ
f0235048_945567.jpg
何か 落ちてないかなー
f0235048_948172.jpg
ないねー
f0235048_9492717.jpg
親子で2ショット

・・・遊んでいたら なんと 久しぶりに マーブル君が!!
f0235048_9522764.jpg
マーブル君

レイママ! あんなに 小さかったマーブル君だよー!
しっかりしたお顔になったでしょ~

f0235048_1002883.jpg


・・・今度は、リッキー君登場ー
f0235048_10102532.jpg
リッキー君

f0235048_10124028.jpg
リッキー&プラチナ
f0235048_1015724.jpg


いっぱい遊んで 満足して 帰る途中で、アロマ&リベラ君に会って またまた 引き返した!

リベラ君が ラブのお散歩をしてくれたよ!
f0235048_10203449.jpg

f0235048_10212299.jpg



f0235048_10251646.jpg

f0235048_10261060.jpg
とっても お利口さんの2ピキアロマ&リベラ君

かなり 遊んだお散歩で 家についた ラブ
f0235048_10291088.jpg

f0235048_10334419.jpg

久しぶりに 楽しいお散歩でした♪
また 遊んでね~
[PR]

by LOVE-MD | 2010-04-15 10:39 | お散歩

パーティー!

懸賞 2010年 04月 12日 懸賞

昨日は、パパが いつもは平日の休みが殆どなのに 珍しく日曜日のお休みでした!
うちのパパは、お休みも あまり 取れないから 私とラブは いつも 二人です。
・・・でも!昨日は 久しぶりに 家族皆 一緒!
家族ぐるみで 仲良くしてもらってる プラチナ&チョコちゃん家族のお家で、ホームパーティ♪

それでは プラチナ&チョコちゃんを紹介しま~す。
f0235048_2101847.jpg
プラチナ
f0235048_2125410.jpg
チョコ

プラチナちゃんがママで、チョコちゃんが娘です。
二人とも ラブより お姉さんだけど ラブよりも元気!!

f0235048_2191371.jpg
ラブ
f0235048_21115914.jpg


ぷらちょこママのお料理です。
f0235048_21154298.jpg

f0235048_21164774.jpg

f0235048_21174636.jpg


メニューは ローストチキン、チョコレート&チーズフォンデュ、ガーリックライスで~す!
(フォンデュと ガーリックライスの写真 食べるのに夢中で 撮り忘れた・・・)

ぷらちょこママって お料理得意で、何でも作れるから 尊敬しちゃう!
私は、面倒くさいことは パス!!

食べて、お喋りして また 食べて・・・の繰り返しだった。

ワンコ達は
f0235048_2141142.jpg

f0235048_21421649.jpg
f0235048_2145837.jpg


一日 とても楽しかった♪
ぷらちょこママ ご馳走様でした~!
また やろうね~。

最後に ぷらちょこパパが プラチナにこんなことを・・・
f0235048_21563114.jpg

面白すぎー!
でも プラチナちゃん 固まってたし(笑)
[PR]

by LOVE-MD | 2010-04-12 22:00

ドッグラン♪

懸賞 2010年 04月 09日 懸賞

昨日は、いつも ラブと遊んでくれる皆と、足柄ココへ行ってきました~!
f0235048_10574283.jpg
f0235048_10591866.jpg
f0235048_1115129.jpg
f0235048_115423.jpg
f0235048_1165399.jpg
f0235048_118893.jpg
f0235048_11103732.jpg
f0235048_11125144.jpg
f0235048_11145276.jpg
f0235048_11162585.jpg

集まった皆さんは、アロマ&リベラ&ママ、 WILL&セシルちゃん&パパ&ママ
ディキシーちゃん&JACK君&パパ&ママ、ココアちゃん&ママ、あっしゅ&ママ、
セナちゃん&ママ、コウ君&パパさん達 で~す!
(まだ、不慣れで 写真も上手く 撮れない から 載ってない子がいたらごめんなさい・・。)

凄く 楽しいのに、ラブは ランに行っても マイペースな子!
あんなに広いランでも 走ることを知らないで、私の近くを歩いてまっす・・・。
でも ラブはお出かけして皆に会えれば 満足だから!(私が 楽しい)

その後、ランチタイムで~す。
f0235048_11524554.jpg
凄いでしょ~!
これで 一人分ですよー!!

私が頼んだ物は
f0235048_11554414.jpg


7人でも 食べきれない かき揚げは、もちろん お持ち帰り!

お腹も 満腹になったから 今度は お散歩で~す。
f0235048_125694.jpg


いつも あまり歩かない私は ヘロヘロ~

でも 一日とても楽しかったです☆
[PR]

by LOVE-MD | 2010-04-09 12:10 | ドッグラン

ブログ 開設しました!

懸賞 2010年 04月 06日 懸賞

始めまして!!
Mダックスのラブで~す!
f0235048_12555333.jpg


この度、念願のブログを 開設することができました。
パソコンを 使えない私には、とても大変な作業で、アロママにレクチャーしてもらいながら やっと4行(汗)。

頑張って これから アップしていきますので ヨロシクお願いしま~す♪
[PR]

by LOVE-MD | 2010-04-06 13:07