<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ローズガーデン!!

懸賞 2010年 05月 24日 懸賞

先週の金曜日、アカオハーブローズガーデンへ連れて行ってもらいました。
f0235048_136264.jpg


メンバーは、アロママ&アロマ&リベラ、あっしゅママ&あっしゅ、ココママ&ココア、初めましてのマイルママ&マイル君&メーター君、ココのパパさん&ママさん&ココちゃん、私とラブで~す!

ずーっと行きたかったところで、何年も前に まだラブがいない頃パパとは行ったんだけど、バラの時期でもない時だったし パパは、すぐ休憩!と言ってばかりで、あまりしっかり見た記憶がなかったから、今回は とても楽しみでした。
f0235048_13181394.jpg
f0235048_13194065.jpg
f0235048_1320860.jpg
f0235048_13214055.jpg
f0235048_13221276.jpg
それにしても暑かった! ワンコもみんな少々バテ気味・・・。

途中で、ワンコもにんも休憩でーす。
f0235048_13254759.jpg
f0235048_13261567.jpg
f0235048_13264820.jpg
皆 暑くてお水をガブガブ。。ココアちゃんは 待ちきれなくて直接 ゴクゴク。。(笑)
f0235048_13301474.jpg
f0235048_1330478.jpg

休憩も終わり、またまたバラを満喫♪
f0235048_13332473.jpg
f0235048_1334432.jpg
アロマと軽やかに歩いているアロママ。。。
f0235048_13362480.jpg
f0235048_13363833.jpg

f0235048_13375883.jpg
f0235048_13381642.jpg


バラも満喫して、にんもそろそろお腹がグー・・・。
CANDYさんへ、出発ー!!
CANDYさんは、初めて行くところで 実は、アロママのブログを見てずっと行きたかった場所!
f0235048_13433486.jpg
f0235048_13435277.jpg
お料理もデザートもサイコー!!
もちろん! オーナーさんもとっても良い方達で思いっきり寛いじゃった。
ワンコも。。。ネ!
f0235048_13474075.jpg
f0235048_1348935.jpg


。。。ここで皆で
f0235048_1349829.jpg
f0235048_13493435.jpg
f0235048_13495661.jpg
f0235048_13501798.jpg
ラブのサイズがなかったから 無理矢理着せてみたけど・・・変!
f0235048_13522194.jpg
私が着替え用に持ってきた服を着せた・・・。

その後、マイルさんのお家へお邪魔させてもらいました。
f0235048_13553262.jpg
f0235048_13555266.jpg
f0235048_13562032.jpg

f0235048_1442945.jpg
とっても落ち着く場所で 羨ましい~~!

朝から、一日遊んでとっても楽しかったで~す。
遊んでくれた皆さん! ありがとうございましたー♪
f0235048_1403873.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-05-24 14:05 | お出かけ

初めまして~

懸賞 2010年 05月 19日 懸賞

f0235048_8444220.jpg
先日、お散歩で歩いていたら後ろから カワイイダックスちゃんが、ラブにこんにちはしてくれました。とっても おとなしいダックスちゃんで、ラブもご挨拶してました。
f0235048_8393125.jpg
f0235048_845433.jpg
ダックスちゃんのお名前は メグちゃん♂で~す! とーっても可愛くて愛嬌フリまくりでしたよ。どうしてラブは、いつも目をつぶってるのー??
f0235048_8505517.jpg
f0235048_8512084.jpg
遊んでいたら リッキー君に会いました。メグちゃんとごあいさつぅ
f0235048_8533832.jpg

メグちゃんは、ご近所さんではなく、この日は近くのスーパーへ買い物に来てお散歩していたら
ラブを見つけてくれたんだって!
だから、いつも会えるわけではないんです。残念・・・

しばらく遊んでもらって、バイバイした後 いつもの公園でラブと遊びました。
f0235048_8591980.jpg
f0235048_859399.jpg
f0235048_902770.jpg
f0235048_904490.jpg
ラブ~何か見つけたー?

ラブは、あまり私が見えなくなるところには、行かないビビリな子だから ベンチに座ってのーんびりしていたら、リッキー君がまたまた ラブにチュキチュキ攻撃♪
f0235048_952880.jpg
見えにくいけど、ラブったら リッキー君にサービスして片足あげてるんだぁ(笑)
f0235048_974294.jpg
でも、あまりしつこくされると イヤ~な顔するの。

沢山遊んで、帰りは とぼとぼ歩いてました!

家に着いて、ご飯食べたらもうベッドの中・・・。
夜、寝る前のトイレをさせる時や、パパが帰ってきた時ラブは 起きたくないのに無理やり起こされるから、いつもイヤイヤをアピールする仕草は。。。
f0235048_9233744.jpg
f0235048_9235439.jpg
いつも近くにある オモチャを咥えて ベッドから出ようとしない!
これ、毎日やってるんだよ。
怒ってるのに 何故かカワイイんだ~

☆おまけ☆
月曜日に、ラブのドッグドッグ検査で 病院に連れて行って一日お預かりだから 迎えの時間まで
パパとドライブしながら 何年ぶりかの 白糸の滝に行って 思いっきりマイナスイオンを吸ってきました~! パパが、一日お休み取ってくれたのは 久しぶりですぅ(笑)
私の為に休みを取ってくれたわけじゃなく ラブの検査が心配だったから・・・。
f0235048_9383944.jpg
f0235048_939632.jpg
f0235048_9392326.jpg


帰りにラブを迎えに行って先生と検査結果のお話しを聞いて、とりあえず異常なし!!だったから
安心しました。でも ちょっと、おデブちゃんだから 体重管理に気をつけるようにしないといけないけど(汗)
今もダイエットフードで、規定より少なめだけど 更に少なめにして 運動もさせないと!
ラブって ランに行っても走らないでのーんびり歩いてるだけの子だから 私が走らないと!
また、皆に遊んでもらおうね♪
f0235048_951102.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-05-19 09:54 | お散歩

朝のお散歩♪

懸賞 2010年 05月 14日 懸賞

最初に、母の日に私が送ったら 写メを母が送ってくれました。
f0235048_20482084.jpg


これは、去年送った胡蝶蘭が、また今年も咲いてくれたの~
f0235048_20501495.jpg


母は、お花が大好きで、毎年大切に育ててくれるから とても有り難いんです!
お庭も ほとんど、母が花壇を作っています。
その、娘なのに何故か お花の種類もあまり知らないし、興味がモテナイのは何故かしら??
もちろん!キレイなのは 私も大好きなんだけどね(汗)

その時に 愛犬チコの写真も。。。
f0235048_2058114.jpg
ちょっと 遠すぎだけどね(笑)

では、今朝のお散歩です!
f0235048_2112716.jpg
お友達のプラチナ&チョコちゃんと一緒で~す
f0235048_2132379.jpg
f0235048_2134994.jpg

f0235048_2153562.jpg
このスタイル!何してるのかわかるかな~・・・プラチナのおちり歩き!
何故かプラチナって よくこのおちり歩きするみたい(笑)
実際に見ると カワイイんだー♪

f0235048_21101740.jpg
f0235048_21105312.jpg
f0235048_21113195.jpg
ラブは、ぷらチョコママにあまえてました。
f0235048_21131373.jpg
f0235048_21133391.jpg


f0235048_2114338.jpg
私のママなのにー
byチョコ
f0235048_21155175.jpg
私もママに甘えたい
byプラチナ

皆で楽しくお散歩したね! プラチナ&チョコちゃんありがとう♪
また、いつでも遊んでね~

帰ろうとしたら、ラブが何かを・・・
f0235048_21215681.jpg
ラブー!なーんにもないよー!もう 帰ろうよー!!

。。。と言う訳で、何を見ていたのかは わかんないけど 気にせずお家に帰ってきましたよ。
[PR]

by LOVE-MD | 2010-05-14 21:38 | お散歩

お久しぶり~~!!

懸賞 2010年 05月 09日 懸賞

昨日の 夕方の散歩は、いつも私が面倒で 簡単に済ませてるんだけど、お天気も暑すぎず寒すぎずだったのと、私の気分も良かったから長めのお散歩してきました。(ラブの都合はー?)
家の近くの道路が開通してから、車ではもちろん! 通ってるけど歩いて見る景色って違うから、
昨日 初めてお散歩しながら見てきました~。
f0235048_20473010.jpg
最近は、行ってなかったけどお散歩コースにある公園

誰もいなくて ラブを少し遊ばせようとしていたら・・・
f0235048_20502324.jpg
リッキー君登場ー!

GW前から、全然会ってなかったのですごーいお久しぶりなのです。。。
ラブの事をとても気に入ってくれているけど しばらく会ってなかったし、反応はどうだろう?と思っていたら。。。
f0235048_20553113.jpg
f0235048_205603.jpg
f0235048_20562083.jpg

ラブに相変わらずの チュキチュキ攻撃してくれたー♪

f0235048_210242.jpg

ラブに振られても 振られても絶対に諦めない、リッキー君
f0235048_2144953.jpg
(^-^;)
f0235048_216263.jpg

ラブに振り向いてもらえなくなると、私の足に絡みついてくるんです(笑)

f0235048_2192635.jpg
f0235048_2195616.jpg


それでも諦めずにラブを気に入ってくれるリッキー君がとってもカワイイ(*⌒―⌒*)))

f0235048_2113513.jpg

途中で、お仕事帰りのママさんにも会って ご挨拶したら ママさんが『ラブちゃんに会えない日も毎日、ラブちゃん家の前までいってるんだよー!』と、教えてくれましたぁ。
リッキー君 ありがとー❤
f0235048_21222761.jpg

とっても楽しいお散歩でしたぁ(*^_^*)

リッキー君! また 遊んでね❤

。。。ここで、GWに帰省した時 お友達でカラーセラピストの先生だから 時々アドバイスしてもらってるんです。久しぶりに会ったから、今回も今の私をセッションしてもらったんだぁo(^^)o
f0235048_2135119.jpg
携帯からなので画像が小さい
f0235048_21374624.jpg
(汗)


今の私が考えてること、ズバリ的中(^-^;)

内容は。。。ナイショ(*'ー'*)ふふっ♪
また、帰ったらよろしくね~(^^)v

最後に ラブで締めくくり^^♡
f0235048_21444521.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-05-09 22:04 | お散歩

帰省(*^_^*)

懸賞 2010年 05月 06日 懸賞

ゴールデンウィークも、パパは お仕事なので何処にも連れて行ってもらえないので、私とラブは 実家で過ごしましたよ!!
お天気には 恵まれて とても良かったんだけど、日中は 暑い(@_@)
でも、お出掛けと言うと かなりのハイテンション♪
f0235048_1719199.jpg
f0235048_17202682.jpg
暑いし、ネム~イ

f0235048_21201841.jpg

f0235048_21102482.jpg

f0235048_17243715.jpg

ここで お昼を食べていたから ラブは、欲しくて欲しくて。。。
f0235048_1729162.jpg


私達は、お腹も満たされて ドライブしながら お寺へ、お参りに・・・。

f0235048_17314691.jpg
f0235048_1732184.jpg
f0235048_17323971.jpg
f0235048_17331045.jpg


帰りの車中では ラブ爆睡♪(゚▽^*)ノ⌒☆

家に着いたら、実家にいるチコは・・・
f0235048_1741233.jpg
私を留守番させて何処いってたのー?

f0235048_17432020.jpg

その後、ラブは 着替えてへそ天!

面白いから もっと撮ろうとしたら・・・
f0235048_1746113.jpg

思いっきり 見られてた(笑)

暑かったけど、楽しかったね♡

おまけ。。。
f0235048_17502451.jpg

ラブの この姿が大好きで、❤❤❤

実家でも、家のようにリラックスの ラブでしたo(^^)o
また、行こうね~(^ー^☆♪
[PR]

by LOVE-MD | 2010-05-06 18:47 | お出かけ