<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お友達と♪

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

先日、お友達のプラチナ&チョコちゃんと一緒にお散歩してきました。
連日、猛暑日で 早朝か夕方も涼しいと思う時しか お散歩をしていません(><)
最近は 朝もなんとなーく涼しいかな・・って感じだけど 歩いていると汗ビッショリ(--)
でも、この日は ちょっぴり涼しくなってたので 久しぶりに遊びましたよ。
f0235048_11193264.jpg
プラチナ
f0235048_11204163.jpg
チョコ
f0235048_11212963.jpg
ラブ
f0235048_11225816.jpg
f0235048_11231997.jpg
f0235048_11233723.jpg


f0235048_1125242.jpg
やっぱりアツーイ!

f0235048_1127252.jpg
f0235048_11274121.jpg
f0235048_1128295.jpg
沢山 水分補給しないとね(*^_^*)

f0235048_1130024.jpg


さぁ!歩こうね~
f0235048_1134362.jpg

f0235048_113555100.jpg
f0235048_11362510.jpg
f0235048_11364679.jpg
f0235048_11372992.jpg
f0235048_1138110.jpg
f0235048_11382513.jpg
f0235048_11384024.jpg

ちなみに、この歩いてるのは 早朝で プラチョコちゃん家の近くです。
こんな 場所があるなんて いいなぁ。木陰もあるし 途中でみんなで休憩もできるもんね!

でも、やっぱりまだまだ暑いから 注意しないとダメだけど・・・(^^;
早く涼しくなってほしいなぁぁぁ。

プラチナ&チョコちゃん!お付き合いしてくれてありがとう~(^0^)ノ
[PR]

by LOVE-MD | 2010-08-28 12:12 | お散歩

チコ&ラブ♪

懸賞 2010年 08月 22日 懸賞

実家に行く時しか、チコの写真が撮れないので 今回 撮り溜めしてきました。
実は、姉に デジカメで撮って写真を送ってもらおうと思ったんだけど、デジカメが今 壊れていて無理!と言われてしまいました(涙)
f0235048_13542335.jpg
f0235048_13555272.jpg
f0235048_13563172.jpg
いちお ラブはチコに挨拶するんだけどチコは ウザイかも・・・

f0235048_13581322.jpg
f0235048_13591039.jpg
この距離・・

やっぱり、おばあちゃんのチコには元気なラブはうるさいよね!
f0235048_14209.jpg


ラブは家の中だから 快適でもチコは ずーっと外に居るから 特に今年の夏は キツイよね。
クール対策でいろいろ試したけど、チコは全然 受け入れる事をしないし 無理に押し付けると
怒るから 何もできないんだよねー(涙)
f0235048_148063.jpg
f0235048_1482479.jpg
f0235048_1484851.jpg

f0235048_14104612.jpg
f0235048_14112255.jpg
f0235048_14123171.jpg
チコを撮りたいのに何故かラブがすぐに邪魔して!! 

f0235048_14144443.jpg
暑いよね~~!

。。。ラブは お盆なので 浴衣を着せてみました。
f0235048_14165749.jpg
f0235048_14172063.jpg
f0235048_14174238.jpg
写真嫌いなラブは ベッドに入ってしまった・・・。

家に帰る前日にトリミングをしてきましたよ。
f0235048_14203790.jpg
f0235048_1421496.jpg
f0235048_14212469.jpg
綺麗にしてもらってよかったね!

f0235048_14224146.jpg
姉が遊んでくれてるけど せっかく可愛くしてもらったのにー!!

。。。ここで、プラチョコままの手作り首輪&リードをレクサス君にプレゼントしたら早速つけてくれましたー♪
f0235048_1432228.jpg
レクサス君はバッチリのカメラ目線で可愛いショットでうらやましいなぁ。

f0235048_143825.jpg

チコー、まだまだ暑いけど 無理しないように乗り切ってねー!!
[PR]

by LOVE-MD | 2010-08-22 14:41 | ラブ

帰省。。。

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

今年の夏は、ホントに暑すぎですよねー!!!
私とラブは、パパがお盆も当然 お仕事なので 11日から今日(18日)まで 実家ですごしました。11日に帰ってよかった。だって、12日は 台風の影響でスゴイ雨&帰省ラッシュに巻き込まれたかもしれないから。あんな 雨の中、高速走ってたら 視界は最悪だし、渋滞になったら 私とラブだけでは 不安だもんね。

でも、ラブは お盆で何処に行っても混んでるし この猛暑ではとても遊びに行けないので 実家で
エアコンの中でした。
私は、ラブを両親に預けていたので 安心して 殆ど遊びまくってた感じ♪

久しぶりにチコにも会えたけど 外だから暑いよね・・・。
玄関に入れたくても チコはずっと外にいる事に慣れている為、全然入らないんだよねー。
f0235048_19363031.jpg
f0235048_19372195.jpg
f0235048_19374941.jpg
とりあえず 日陰にはいるけど 暑すぎ!!

f0235048_2092148.jpg



お盆休みで、私はレクサスままと久しぶりに会ってランチしてきました。
ホントだったら、ラブもレクサス君と会わせたかったけど、暑いから また涼しくなってから 遊んでもらおうかと思います。
でも、私は ランチの場所から レクサス君のお家が近くだったから初めてご対面させてもらいましたよー♪
f0235048_20245340.jpg
f0235048_20253074.jpg
f0235048_2026745.jpg
f0235048_20264125.jpg
f0235048_20265712.jpg
私もビックリだったけどラブにそっくりなんだもん! まだ パピーちゃんなんだけど 体重は5キロあるんだって。
なんか とても親近感がぁ~!!

だって後ろ姿も。。。
f0235048_20305116.jpg

毛の長さも あまりラブと変わらないし ホントにカワイイ~
f0235048_20362100.jpg


こっちがラブでーす。
f0235048_20372560.jpg


レクサス君は とっても元気で勢い良く走ってきてくれました。
ママから聞いた話だと 「お散歩いくよー」とリードを持ってくると レクサス君の気分がお散歩モードじゃない時があるらしく そんな時は、家族の誰かの膝に座り込んで寝たフリするんだって(笑)

今度、涼しくなったら 一緒にランデビューしようね~♪


f0235048_20481327.jpg
帰ってきたら ラブは爆睡でした。
レクサス君のお姉ちゃんからラブにオモチャのプレゼントをもらったから 早速 開けたら・・
f0235048_20531243.jpg
f0235048_20534468.jpg

f0235048_20555857.jpg

とても気に入ったみたいで ずーっとあそんでました。
レクサス家の皆さん!ありがとうございまーす。
また、今度は絶対遊びましょうね~
f0235048_211598.jpg
 
[PR]

by LOVE-MD | 2010-08-18 21:10 | お出かけ

今朝のお散歩♪

懸賞 2010年 08月 08日 懸賞

今日、本当だったら パパがお休みで お出掛けする予定だったのに、2日前に「8日の休みダメになった!」と言われた(涙) まぁ、初めての事じゃないから 仕方ないんだけど、やっぱりキャンセルになるのは 寂しいよ。私とラブは当然スネ子です・・・。
でも、今朝は 私4時に起きたら なんと!パパがいつも爆睡のはずが起きていて こっちがビックリでした。なんか、早く仕事に行かないといけないらしくて リビングで寝てたけど起きちゃったみたいで。。。
私も珍しく早起きしたから 暑くなる前にお散歩へ行こうと思ったけど、4時はちょっとまだ暗かったから 5時になるまで待ってました。
f0235048_8162612.jpg

ラブも いつもより私達が早起きしていたから 遊んでくれると思ってはしゃいでいたよ。
f0235048_8182495.jpg
f0235048_819783.jpg


さぁ!ラブ お散歩行こうね~♪ いつも短いお散歩だけど今日はあまり暑くなかったからもう少し歩いてみようと S北公園へいきました。
f0235048_825777.jpg

f0235048_8263155.jpg
f0235048_8264915.jpg
f0235048_8271197.jpg

しばらく遊んでいたら、お久しぶりのアダムちゃんにあいました。
f0235048_8284427.jpg
f0235048_8291376.jpg


そして、今度はまたまたお久しぶりのマーブル君です。
f0235048_831441.jpg
f0235048_8315278.jpg
相変わらずとっても元気がよくて 私の事も覚えていてくれたみたい♪

f0235048_8341523.jpg
f0235048_8344785.jpg
時々お会いするカイ君
f0235048_837660.jpg


しばらく久しぶりのご対面をして、そろそろ暑くなってきたのでバイバイです。
f0235048_8394984.jpg
f0235048_840570.jpg

やっぱり、お友達に会えるとお散歩もたのしかったね。
また、ママが早起きできたら行こうね(笑)
f0235048_8424321.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-08-08 08:49 | お散歩

暇だぁ~!!

懸賞 2010年 08月 02日 懸賞

8月になってしまいました。毎日暑くて、外出もせず ただ エアコンの部屋でダラダラしている私とラブ・・・。
散歩も 暑いからあまり行かないし ホントにグータラです。
f0235048_20455139.jpg


ちょっとだけお散歩行った時にお会いした 初めましてのワンコ。
f0235048_20475368.jpg
f0235048_2048456.jpg
とってもおとなしくてラブも初めてだけどこんにちは!できました。

f0235048_20492834.jpg
f0235048_20494138.jpg


最近のお散歩は サボってるから、ラブは少々ふて腐れているから マンションの廊下で遊ばせてみました。
f0235048_20522892.jpg
f0235048_20524297.jpg
f0235048_20525728.jpg
f0235048_20531677.jpg
f0235048_20533317.jpg
何故かラブは ここでは ハイテンションになって かなり走ってます。だけど さすがに暑くて すぐ息切れ!

ホンの少しでも満足みたいで、家にはいると・・・。
f0235048_20591837.jpg


☆おまけ☆
f0235048_211697.jpg
実家のチコでーす! 私も暑くて 動きたくなーい!
[PR]

by LOVE-MD | 2010-08-02 21:03 | ラブ