<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

運動会♪

懸賞 2010年 09月 18日 懸賞

。。。最初に またまた以前の私が働いていた職場のお友達から写メを送ってもらいましたよ。
f0235048_22221453.jpg
f0235048_22223188.jpg
ラブラドールのちゃむ君で~す。
ちゃむ君は、ママがお仕事お休みの時 ママが大好きで一緒に職場へ来てくれたので私は何度もご対面してるけど、とーってもおとなしくていい子なんですよー!!
最初は、私 大型犬はあまり触ったことなかったんだけど、ちゃむ君で大型犬の印象が大きく変わったんです。今思うと、大型犬にも慣れたのは、ちゃむ君のおかげです。
ママさん!写メありがとうございまーす。また、お願いしますね♪

ここで、今日の出来事!
お友達のKANAちゃんの息子Y君の小学校最後の運動会。これは行かないと!と行ってきました。
朝、ラブのお散歩を済ませてからね。emoticon-0148-yes.gif
f0235048_22332883.jpg
f0235048_22334833.jpg
いつものN公園
f0235048_22342039.jpg

ラブは、パパが、午後からの仕事だったのでパパに任せて私は、張り切って運動会へ!

f0235048_2372068.jpg
ムカデ競争
f0235048_239913.jpg

f0235048_23111026.jpg
f0235048_23121841.jpg
f0235048_23134052.jpg
f0235048_23143820.jpg
組み体操
KANAちゃんが今年は役員をしていたので、私はKANAちゃんファミリーと応援したけど
私が一番大声出してたから みんな大笑いemoticon-0136-giggle.gif
写真を撮りたくて Y君が出る種目の時は一番前に図々しく行ってたり(笑)
でも、モザイク入れられなくてもっと良い写真あるのに載せられなかった(涙)
Y君、ごめんね~
とっても楽しく 久しぶりの学校、私にはとても新鮮でした。
KANAちゃんファミリーに感謝です。皆 楽しい時間をありがとう。
Y君! お疲れ様でしたemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

そして、パパが仕事に行った時間と入れ違いに私が帰宅
ラブは・・・
f0235048_23314675.jpg
アタシを置いて何処行ったのーって感じでにらまれちゃったemoticon-0141-whew.gif
でも、明日は一緒に居られるんだから 許してラブ~
[PR]

by LOVE-MD | 2010-09-18 23:36

家族で。。。♪

懸賞 2010年 09月 13日 懸賞

最初に、以前私が勤めていた 職場へ久しぶりに行ってきました。
その職場のお友達の1人が、M・ダックスちゃんを飼っていて 私が話しの中で 下手だけどブログを始めたと言ったら、写メを送ってくれましたぁ。
f0235048_8585522.jpg
f0235048_859768.jpg
名前は、風太君でーす。年齢聞くの忘れちゃったけどラブよりお兄ちゃんです!
私も初めてで、まだ会った事ないんだけど とーってもカワイイ♪
風太まま~今度 ラブと会わせてね。

。。。さて、昨日は パパがお休み!
いつも深夜帰宅のパパだから たまのお休みはいつもお昼過ぎまで寝ています。
・・・と言うかパパは 何処でも寝れちゃう人で起こさないと朝まで起きない!!
昨日も お昼過ぎになってもやっぱり起きなかったけど、私とラブはお天気も良いし遊びに連れて行ってもらおうと 起こしちゃいました(笑)
昨日は またまた日中猛暑で遊びに行くといっても涼しい場所しかいけないよね。
毎年、夏になると行く富士山5合目手前にある 水なんとか・・・と言う広いパーキング件公園に
ラブと遊びに行ってます。
f0235048_100299.jpg
f0235048_1013917.jpg
雲がなければ富士山がとってもキレイにみえるけど残念・・・
f0235048_1034249.jpg
f0235048_1042024.jpg
f0235048_105420.jpg
ここで休憩
f0235048_106387.jpg
f0235048_1065913.jpg
パパにオヤツをもらうところ!
f0235048_1081832.jpg
f0235048_1084234.jpg
f0235048_1093971.jpg
ラブの目が恐い!
f0235048_10113654.jpg
もっと欲しい~ byラブ
f0235048_1013887.jpg
f0235048_10132818.jpg
またまたパパにいたずらされたラブ
f0235048_101552100.jpg
f0235048_1016919.jpg
パパがラブのおちりをパチっと!
f0235048_1017412.jpg
f0235048_101817.jpg
f0235048_101834100.jpg
f0235048_1019286.jpg
f0235048_10193170.jpg
ラブが走ってます。
もちろん 私も一緒だけど(笑)
何故かランでは走らないのに 無料の場所ではテンション上がるラブなのです。
親思いの子だね~~(笑)
f0235048_10262081.jpg

f0235048_10272258.jpg

f0235048_1042298.jpg
トイレを済ませてそろそろ帰ろうね。

f0235048_10285587.jpg
家の近くで車から降ろしたらパパが知らないうちにパチっ!

さぁ、着いたよー。。。沢山遊べたねー。
パパに連れて行ってもらってよかったね♪ パパもお疲れ様です。また、ヨロシク!
f0235048_10335780.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-09-13 10:46 | お出かけ

久しぶり(汗)

懸賞 2010年 09月 10日 懸賞

最近、ブログネタもないし、私は ちょっと忙しかった(?)ので随分サボってしまった・・・。
今日も涼しいけど雨だから お散歩も行かないしラブも少々スネ子ちゃん。
家に居る時は、外で物音がするたびに 吠えまくりで私がちょっと寝たいと思うと突然吠えるから
時々、八つ当たりしちゃう。(ゴメンね!ラブ)

あまりにも更新してなかったから 以前の写真を載せて見ようと思います♪
f0235048_8555192.jpg
f0235048_8568100.jpg

パパが この時は久しぶりに早く帰ってきて(でも早くて10時過ぎ)普段あまりラブになつかれてないパパだし この日は抱っこしたり悪戯したりあそんでました。
f0235048_8593496.jpg
f0235048_90268.jpg
でも かなりイヤそうに私に助けを求めてた(笑)
f0235048_921082.jpg
f0235048_92413.jpg
f0235048_935970.jpg
パパ~あたしで遊ばないでよー!byラブ

f0235048_954974.jpg
今度はお手ですかぁ・・
もー!めんどくさいから両手出してあげるよ byラブ

ラブは、マジでイヤそうなのにパパは必死でした。それがおもしろくて(笑)
でも、抱っこされてるのがイヤでラブは・・・
f0235048_9103549.jpg
オモチャで遊ぶ方がいい感じです
f0235048_9114211.jpg
f0235048_912127.jpg
f0235048_9121967.jpg
オモチャもつまらなくなってきたのか パパが声を掛けても知らん顔

私が もうラブもイヤがってるからやめて!とパパに注意したらようやくパパも諦めた。

ラブー!パパに遊んであげてありがとう♪また 遊んであげて!
f0235048_9172978.jpg

[PR]

by LOVE-MD | 2010-09-10 09:38

初!プール♪

懸賞 2010年 09月 01日 懸賞

今日から9月・・・でもかなり暑いですよねー!!
昨日の夕方 散歩に出たら風もなくあまりにも暑すぎだったから すぐ引き返しちゃった!
今朝は、涼しかったなぁ。でも、日中は また猛暑だよね(><)

さて、本題にはいります。
日曜日にパパが 突然お休みだと言いました。
だけど、私の体調がイマイチだったので 外出はしたくなかったし でもお天気良かったので 以前買った ラブ用のプールで遊ばせようとパパが言って 早速準備してました。
だけど、私達が 適当に小さめのプールを買ったつもりが、ウチはマンションだしベランダのサイズまで確認しなかったから デカすぎたぁ(><)
だけど、パパは一生懸命 準備してくれました。

さぁ!用意できたから ラブープールだよー!!
f0235048_8243735.jpg
恐がってパパにしがみついてる・・・
f0235048_8274516.jpg
やっぱり固まってます
f0235048_829949.jpg
早く出してほしそうな表情・・・
f0235048_8432156.jpg
f0235048_8435851.jpg
プールから出ようとしてるし・・・
f0235048_8452657.jpg
f0235048_8462078.jpg
f0235048_8464447.jpg
f0235048_8472243.jpg
でも、パパがボールを投げたら 遊んでくれた♪
f0235048_85065.jpg
f0235048_8502620.jpg
f0235048_851537.jpg
f0235048_8514243.jpg

f0235048_8541835.jpg
f0235048_8543840.jpg
だけどボールを外に出してるぅ・・
f0235048_8565152.jpg
f0235048_8573498.jpg

f0235048_8595093.jpg
やっぱりイヤみたいだね(涙)

あまり 初めてだし無理やりは 可哀相だし水が嫌いになったら困るから そろそろ 出ようね。
f0235048_942355.jpg


アロママの言う通りでラブは洗面器で充分だったかも(笑)

これから、少しずつ慣れていこうね♪
まだまだ暑そうだから またパパに遊んでもらおうよ!

・・・でも、用意&片付けに1時間ずつ プールで遊んだ(浸かった)時間10分・・・。
パパは汗ビッショリでしたぁ(笑)

プール後のラブは
f0235048_9155248.jpg
お疲れでした。
嫌いにならない程度に 遊んで行こうね。
ラブ!お疲れ様~~
[PR]

by LOVE-MD | 2010-09-01 09:20 | ラブ