<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お友達と♪

懸賞 2010年 10月 05日 懸賞

ちょっと前の話だけど、最近は涼しくなってきたから朝早くお散歩に行かなくてもよくなったし、長めのお散歩もできるようになったから、お友達のプラチナ&チョコちゃんと公園で遊びました。
f0235048_14591341.jpg
f0235048_14593390.jpg
f0235048_14595934.jpg
f0235048_1502521.jpg
f0235048_1504163.jpg
f0235048_150589.jpg
f0235048_1511193.jpg
やっぱり陽が出てくると少し暑いよね!

f0235048_1532363.jpg
f0235048_1534955.jpg
f0235048_1541334.jpg
f0235048_1543317.jpg
f0235048_1553489.jpg
いっぱい遊んでかなり暑くなってきたから そろそろ帰りましょう・・・と思ったら、ラブはプラチョコちゃん達と一緒に歩きだしちゃった。
f0235048_1511522.jpg
f0235048_15113534.jpg
プラチナちゃんは ヘルニアもあるからあまり歩けないのでママが抱っこです。
f0235048_15135650.jpg

とっても楽しいお散歩でした。

。。。別の日にまたまたプラチョコちゃん家に行ってラブは大はしゃぎ!!
f0235048_151679.jpg
f0235048_15163788.jpg
f0235048_15165851.jpg
f0235048_151747100.jpg
ホントは3ピキ一緒の所を撮りたかったのに、無理だった。
いつも一緒に遊んでくれてありがとー!!また 行くね♪
[PR]

by LOVE-MD | 2010-10-05 15:28 | お散歩

実家へ。。。

懸賞 2010年 10月 02日 懸賞

最近、いろんな事あってバタバタしていたら もう10月・・・。
ようやく涼しくなってきて 沢山遊べるようになったね。
ブログもずーっと放置状態だったなぁ。

先日、実家の父が 倒れたと連絡があり、急いでパパとラブと実家へ・・・。
父は、心臓が悪くてずーっと 今も毎月 検診で病院行ってるんだけど その日病院に着いて歩いていたら、突然倒れたらしくて・・・。でも 偶然 倒れた場所が 救急搬送のところだったからよかったみたい。・・・で、暫くしたら意識も戻ったけど念の為 入院したけど父が退院したい!と言ったらしくて 家に帰ってきたみたい。父も寝たり起きたりして大丈夫だから私に後での連絡だったらしい。だけど、やっぱり心配だったから 行って様子を見て納得したかったから。
そしたら、ホントに大丈夫だったから 一安心。

ラブも父になついているからよろこんでたし♪

f0235048_1045537.jpg
久しぶりにチコにも会えてよかった!

チコは、やっぱり夏バテしてしばらくは 食欲もなくて心配だったけど、母が面倒みてたら回復したよ。もう 老犬だから、今年の猛暑はさすがに つらかったよね。
でも 足は悪くなってきてるけど元気です。

f0235048_1130017.jpg
f0235048_11302843.jpg
f0235048_1131461.jpg
f0235048_11313581.jpg
f0235048_11324882.jpg
f0235048_11333891.jpg
f0235048_11343032.jpg
f0235048_11344449.jpg

ラブも 久しぶりに 遊べて楽しかったよね♪
また、近いうちにいこうね~!!
[PR]

by LOVE-MD | 2010-10-02 11:40 | お出かけ