ワンコいっぱい♪

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

最近の暑さで 私がバテ気味だから あまりお散歩も沢山行かなくて ワン友さんにもあまり会えずラブは、少々スネ子です・・・。
偶然、トリミングの帰りに少し遊ばせようとしていたら 同じマンションのモモちゃんに会った!!
f0235048_1022725.jpg
f0235048_10222886.jpg
f0235048_10224999.jpg
f0235048_10233550.jpg

モモちゃんは9ヶ月なんだけど もうあまりこれ以上は大きくならないみたい。かなり前から時々会ってたけど ずーっとこのサイズでちっちゃくてプリティ。
モモちゃんは、レイママが住んでた部屋に越してきたんだよー!!
しばらく あそんでたら、ジープくんが。。。
f0235048_1030241.jpg
f0235048_10302296.jpg
モモちゃん ジープ君に興味あったのかな。
f0235048_1032614.jpg
とりあえず3ピキで頑張りました!
f0235048_10331641.jpg
f0235048_10352987.jpg

そこへ 今度はおなじみのリッキー君が。。。
f0235048_10364561.jpg
やっぱりモモちゃんリッキー君にも興味が。。。
f0235048_1038421.jpg
f0235048_10382584.jpg

f0235048_1039503.jpg
モモちゃん とっても人懐っこくていい子なんです。
f0235048_10415390.jpg

f0235048_10433654.jpg
ラブは 最初だけ興味を示すけど あとは相変わらずのマイペース・・・。
だけど、皆に会えてよかったね!!
また、あそんでね~♪
f0235048_10475123.jpg

[PR]

# by LOVE-MD | 2010-07-15 10:49 | お散歩

お友達と。。。

懸賞 2010年 07月 12日 懸賞

先週、お友達の プラチナ&チョコちゃんと 久しぶりにちょっとだけ ドライブしてきました。
場所は、M.キャンプ場です。
ここは、山の方だから 涼しいと思って行ってきました♪
f0235048_1121715.jpg
ラブー!お出掛けするよー!!
f0235048_114440.jpg
f0235048_1143566.jpg
f0235048_114594.jpg
プラチナちゃん
f0235048_116426.jpg
f0235048_1162132.jpg
チョコちゃん
f0235048_1165288.jpg
ラブ
f0235048_117406.jpg
f0235048_1191138.jpg

この日は、風もあり涼しかったんだけど、すぐに 小学生の団体さんが来て 退散・・・。

でも、ラブはランにいるよりかなり走り回ってた(何故??)
f0235048_11144646.jpg

[PR]

# by LOVE-MD | 2010-07-12 11:16 | お出かけ

パパとお出掛け!!

懸賞 2010年 07月 09日 懸賞

パパが、雨男だから 一日お休みがあっても なかなかラブと一緒に皆で遊びに行けないんだけど、前日に 突然「明日、休み取れた!」と言ったけど 多分雨だから期待してなかったけど、翌日 なんとか 雨ではなさそうだったから 久々にラブと3人で 「ボブズカフェ」に。。。
去年、レイちゃんとは よく行ってたけど、今年になって3月くらいに久しぶりに行こうと思ったら
なんと!!オーナーさんが心筋梗塞で入院してたんです!!
しばらく 休業で、土、日だけの営業だったから 行かなかったんだけど、5月の末から 通常営業になったので 早速行ってきました。
パパは、初めてだから どんな感じなのか興味があったみたい!
f0235048_846256.jpg
f0235048_8462612.jpg
おっと!失礼!
お店には、ダックスちゃん達が 沢山いて お友達になれるかと思ってましたが、皆とっても元気で
私達が入って行ったら スゴイ勢いに ラブは圧倒されていつもの抱っこ攻撃でした。
f0235048_8512465.jpg
f0235048_8513942.jpg
f0235048_8521090.jpg
トイプードルのLinoちゃんとダックスのLAKI君
LAKI君は 大丈夫だったので一緒にランで遊びましたよ。
他のダックスちゃん達のパパさんに掲載許可をもらい忘れたので載せられなかいのが残念だけど
みんな とってもキレイで可愛かった。
ラブがかなり毛が少ないから 貧相に見えちゃった・・・。
f0235048_9033100.jpg

f0235048_91792.jpg
f0235048_912756.jpg

去年のレイちゃんとラブの2ショットは・・・
f0235048_932857.jpg
f0235048_934065.jpg

やっぱりお友達と来た方が楽しいよね。

f0235048_96428.jpg
久しぶりで美味しかった
f0235048_97547.jpg
f0235048_981063.jpg
パパと私がランからいなくなると ラブは覗いて早くあたしもーって感じ?(笑)

急に雲行きが怪しくなったら いきなりの雨・・・。やっぱりね!
今度は お友達と一緒に行こうね♪
f0235048_9165365.jpg
f0235048_9181137.jpg

オーナーさん、お体大事にしてくださいね! 
[PR]

# by LOVE-MD | 2010-07-09 09:21 | ドッグラン

ボランティア!

懸賞 2010年 07月 03日 懸賞

最近、私とラブは ボランティアに参加させてもらってます。
きっかけは、あっしゅままからのお誘いで ラブにボランティアなんて大変な事は無理じゃないかと私は かなり不安でしたが、あっしゅままが「ラブちゃんなら、大丈夫!」と言ってくれたので、ドキドキしながら 最初は行ってきました。
「動物愛護教室」で、小学校や、老人ホームなどに行きます。
あっしゅままは、もちろんですが、アロマ&リべラ&アロママや、ココアちゃん&ココママも常連さんなんです!! でも、写真は、あまり撮れないので 載せられなかったんだけど、水曜日に小学校へ行った時は、もーかなりの暑さでワンコもニンも とても体育館には入れず、ギリギリまで涼しい場所で、待機してましたよ! その間にちょこっとだけ 写真を撮りました。
f0235048_1316847.jpg
f0235048_13162572.jpg
f0235048_13164197.jpg
あっしゅままの足が入っちゃった(笑)
f0235048_13174643.jpg
f0235048_1318382.jpg
f0235048_13182444.jpg
お久しぶり~のマイル君です。
f0235048_13192422.jpg
f0235048_1319574.jpg
アロママは、自分も暑さ対策でっす!!

そして、そろそろ始まるので 暑い体育館にGO!!
暑かったけど、子供達もスゴク喜んでくれて ラブも少しずつ触ってもらうのにも慣れてくれたので行ってよかったです。きっかけを作ってくれた あっしゅままには とても感謝です♪

帰って来てからラブは、・・・
f0235048_13304638.jpg
f0235048_1331022.jpg

何故か、この場所がお気に入りで。。。

パパが帰って来てからは、また 無理矢理に強制抱っこで、嫌がるラブは・・・
f0235048_1333292.jpg
f0235048_13334558.jpg

いちお、小さな反抗してました(笑)
だけど、最後の写真 カメラ目線ゲット~!!
[PR]

# by LOVE-MD | 2010-07-03 13:42

パパと一緒♪

懸賞 2010年 06月 27日 懸賞

少し前になるけど、いつもは深夜帰宅のパパが 珍しく9時過ぎには帰ってきました。私は、思わず「どうしたの!? 何かあったのー??」聞いたらパパは、「俺だって、たまには早く帰りたかったから仕事片付けて帰って来たのに どうしたの?はないだろう!!」・・・と、言われたけど だって何の連絡もないし 突然 こんなに早かったら 普通ビックリするよー!!
。。。と言う訳で、普段 ラブとほとんど遊べないパパは 寝ているラブを無理やり起こして「ラブー♥パパだよー! 遊ぼー♥」
f0235048_13863.jpg
f0235048_1382475.jpg
エー!! アタシ今気持ち良く寝てたのにー!!(TT)


パパは、ラブのお気に入りのオモチャで。。。
f0235048_13121153.jpg
f0235048_13123657.jpg
f0235048_13144143.jpg
f0235048_1315034.jpg
そんなに顔近づけないでよー!!加齢臭がぁぁぁ・・・
f0235048_13271533.jpg
ハイハイ!「お手」ですね
f0235048_13284482.jpg
まだやるのー??

ラブは無理やり付き合わされて イヤになったのか
f0235048_13305940.jpg
f0235048_13311421.jpg
遊んであげたから アタシはもう寝るの!

・・・パパは、すぐにフラれていました。そりゃぁ いつも相手してくれないんだもん 当たり前だよね~(´∀`*)ウフフ
これからは、もう少し早く帰って来てもっとラブのご機嫌とらないと 嫌われちゃうよー。
あっ!! もうナメられてるかも(笑)
f0235048_13382482.jpg

ラブ、お疲れ様 ゆっくり寝てね~(^0^)ノ
[PR]

# by LOVE-MD | 2010-06-27 13:45 | ドッグラン