久しぶりの。。。

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

最近、私の体調が悪くて あまり散歩も出来なかったけど 少しずつ回復してきたから 今日の夕方は、アロマ&リベラ君と一緒にお散歩してきました。
f0235048_2172357.jpg
f0235048_2173765.jpg


アロリー君達と会うのも久しぶりでした。リーたんの目も良くなってきていました!
途中で、リッキー君にも会いましたよ!
f0235048_21121363.jpg


ラブは、相変わらずのマイペース・・・。
f0235048_21134347.jpg
f0235048_21141138.jpg

f0235048_21151280.jpg
f0235048_2115459.jpg

f0235048_21175859.jpg
f0235048_21185970.jpg
ラブは、アロママにずっと甘えて 抱っこしてもらいたがっていた(笑)
f0235048_21211032.jpg
f0235048_21213236.jpg


f0235048_21221398.jpg
これ リッキー君が私の足に抱きついてる!

ここで、アロリー君達のレッスン♪
f0235048_21252288.jpg
f0235048_21255664.jpg
f0235048_212620100.jpg
f0235048_21265036.jpg
f0235048_2127218.jpg
f0235048_2127432.jpg
f0235048_21281067.jpg


いつも 人懐っこくてお利口さんな2ピキ♪
アロママ、アロリー君! ラブに付き合ってくれてありがとー!!
久しぶりに 私もラブも楽しかった♪
明日は、ボランティアだよー! ラブ!!
f0235048_21413146.jpg

[PR]

# by LOVE-MD | 2010-06-22 21:42 | お散歩

お散歩♪

懸賞 2010年 06月 13日 懸賞

最近、私がずるくて お散歩も パパが朝だけ簡単にしてくれるだけで ラブには可哀想な思いをさせていました・・・。
ラブ地方も 梅雨入りとの事! また しばらくは 長くお散歩も出来なくなりそうだし、今日もいつ 雨が降るかわからないようなお天気だったから 久しぶりに長いお散歩してきました。
まず、家を出てすぐに 近所のジュディ君に会いました。
f0235048_20373222.jpg
f0235048_20375514.jpg
ジュディ君は 箱入り息子(?)で、あまり お外にはでないけど、久しぶりにラブと会ったので パパさんが連れてきてくれましたー!

体重の話しになって、時々お散歩で会うちょっとオデブちゃんのM・ダックスちゃんの話をしていたら、なんと! 偶然にも。。。
f0235048_20451685.jpg
サスケ君でーす
f0235048_2046979.jpg
f0235048_20464575.jpg
f0235048_20472385.jpg

ラブと比べると わかるでしょー  ラブも病院の先生に体重を もう少し落とすように言われてるんだけど、サスケ君 お腹がぁぁぁ!
でも ダイエットさせてるみたいで 毎日1時間以上歩いてるんだって!!
サスケ君! ダイエット頑張って~

それから いつものコースを歩いていたら。。。
f0235048_20554656.jpg
タクロー君
f0235048_2057339.jpg
太陽君
レイママ~ 懐かしいでしょー!! カメラ持っててよかった♪

最後は、いつもの公園で。。。
f0235048_20594345.jpg
f0235048_210961.jpg

f0235048_2103944.jpg
f0235048_211943.jpg
リッキー君と!

そういえば、ジュディ君のパパ&ママさんに ラブが痩せたと言ってくれました。
いちお、私も頑張ってはいたけど ちょっと嬉しい♪
f0235048_21112288.jpg
f0235048_21122073.jpg

わかりづらいけど、やっぱり少しは痩せられたかな?
おやつも 以前よりかなり食べないで頑張ってるもんね!
ママも ラブと一緒に ダイエットしないとね(笑)
今日は 沢山歩いたね~!
f0235048_21185030.jpg

[PR]

# by LOVE-MD | 2010-06-13 21:23 | お散歩

レイちゃんと再会♪

懸賞 2010年 06月 07日 懸賞

昨日は、レイちゃんが 去年お引越しをしてから いつでも遊びに行くつもりだったのに、私が都会に慣れていないので 運転も恐くて パパがお休みの日に連れて行ってもらおうと思ってたけど なかなか 休みがなくて ホントは平日に行く予定が 何故かパパは 日曜日にお休みで 渋滞覚悟で
「この日しかない!」と思い ようやく連れて行ってもらえました~!!
f0235048_14124829.jpg


レイちゃんがよく遊びに行っているCafe&ラン付きの Airyさんに行きました。
f0235048_14171816.jpg
f0235048_14174377.jpg
f0235048_1418932.jpg

ここは、オーナーさんがGレトリバーちゃんを飼っているので 沢山のGレトリバーちゃん達がいました。私は やっぱり どの子も同じに見えて 誰が誰なのか さっぱり見分けが・・・(涙)
f0235048_14234533.jpg
f0235048_14241360.jpg
f0235048_14243966.jpg


しばらく遊んでから レイちゃんのお家へお邪魔させてもらったよ♪
f0235048_14283963.jpg
f0235048_14291112.jpg
f0235048_14293128.jpg
これ、ラブがいきなり寝転んで レイちゃんに遊んでもらってるんだよ。

f0235048_14313221.jpg
f0235048_14315049.jpg
久しぶりの2ショット!

沢山 遊んでもらって そろそろ帰る時間・・・。

早く 私もなんとか1人で行けるようにしないと!!

家に着いて ラブは、いつものへそ天。。。
f0235048_14361659.jpg

久しぶりに レイちゃんと遊べて楽しかったね!!
また 近いうちに会いたいね。
レイママ~ ありがとー♪ こっちにも遊びにきてね!
[PR]

# by LOVE-MD | 2010-06-07 14:41 | ドッグラン

山中湖♪

懸賞 2010年 06月 01日 懸賞

昨日は、山中湖 ドッグリゾートWoof に連れて行ってもらいました。
私は、普通に遊びに行くと 勝手な勘違いで 行きの車で、いつも乗せて行ってもらってるアロママに「今日は、プールに入るんだよ!」と聞いて ビックリ!!
私、いつも遊びに行く物しか持たず 「何にも持ってないよー!」と 騒いでいたら 「大丈夫だよ。タオルがあれば・・。」と言ってくれたので 安心(´∀`*)ウフフ
そして、到着~
以前と変わったのは聞いてましたが、私は 初めてなので とてもキレイで驚きました。

メンバーは、アロママ&アロマ&リべラ、ウィルパパ&ママさん&ウィルちゃん&セシルちゃん、ココママ&ココアちゃん、コウパパさん&コウ君、あっしゅまま&あっしゅ、セナママ&セナちゃんです。

f0235048_17343564.jpg
f0235048_17354398.jpg
f0235048_17365186.jpg
f0235048_17371589.jpg

f0235048_17421043.jpg
まだ、プールに入ってないのに ココアちゃんはビショビショ(笑)
f0235048_17454020.jpg
f0235048_1746036.jpg


ランで遊んだ後は、プールへGO!!
ラブは、今まで水に入った事がないので 泳げるのか心配( ;∀;)
多分 溺れてイヤになるかも・・・と思ったけど、ウィルパパに抱っこしてもらいながら 初めてのプールデビュー(*〃ω〃*)
f0235048_1752757.jpg
f0235048_17525217.jpg
f0235048_17532890.jpg
私もビックリ!
だって、泳いでくれたんだもん(ノ;゚д゚)ノ
でも、さすがに恐かったんだと思うけど 急いで戻ってたけどね(笑)

フラット軍団は、さすが~~
f0235048_1802622.jpg
(*^_^*)
f0235048_1805189.jpg
f0235048_1812017.jpg
f0235048_182582.jpg
f0235048_1835139.jpg

f0235048_1863253.jpg


アロママのブログで泳いでる写真見てるけど、実際に見るとホントに楽しそう~

あっしゅも頑張ってました!
f0235048_1811378.jpg
f0235048_18112281.jpg
戻ってくるのが、遅くて 思わず笑っちゃった(^^;)
あっしゅまま 大爆笑してゴメンねー(^^;
でも、あっしゅ 可愛いんだもん♪

あっしゅままから買ったライフジャケットのラブ。。。
f0235048_18164555.jpg


・・・セナままぁ~ごめんなさーい!セナちゃんの動き早すぎて撮れなかった(涙)

楽しい時間は あっと言う間に過ぎてしまいました。
遊んでくれた皆さん! ありがとうございましたぁ(^0^)ノ

最後に これで 終わり。。。
f0235048_18354177.jpg

[PR]

# by LOVE-MD | 2010-06-01 18:38 | ドッグラン

ローズガーデン!!

懸賞 2010年 05月 24日 懸賞

先週の金曜日、アカオハーブローズガーデンへ連れて行ってもらいました。
f0235048_136264.jpg


メンバーは、アロママ&アロマ&リベラ、あっしゅママ&あっしゅ、ココママ&ココア、初めましてのマイルママ&マイル君&メーター君、ココのパパさん&ママさん&ココちゃん、私とラブで~す!

ずーっと行きたかったところで、何年も前に まだラブがいない頃パパとは行ったんだけど、バラの時期でもない時だったし パパは、すぐ休憩!と言ってばかりで、あまりしっかり見た記憶がなかったから、今回は とても楽しみでした。
f0235048_13181394.jpg
f0235048_13194065.jpg
f0235048_1320860.jpg
f0235048_13214055.jpg
f0235048_13221276.jpg
それにしても暑かった! ワンコもみんな少々バテ気味・・・。

途中で、ワンコもにんも休憩でーす。
f0235048_13254759.jpg
f0235048_13261567.jpg
f0235048_13264820.jpg
皆 暑くてお水をガブガブ。。ココアちゃんは 待ちきれなくて直接 ゴクゴク。。(笑)
f0235048_13301474.jpg
f0235048_1330478.jpg

休憩も終わり、またまたバラを満喫♪
f0235048_13332473.jpg
f0235048_1334432.jpg
アロマと軽やかに歩いているアロママ。。。
f0235048_13362480.jpg
f0235048_13363833.jpg

f0235048_13375883.jpg
f0235048_13381642.jpg


バラも満喫して、にんもそろそろお腹がグー・・・。
CANDYさんへ、出発ー!!
CANDYさんは、初めて行くところで 実は、アロママのブログを見てずっと行きたかった場所!
f0235048_13433486.jpg
f0235048_13435277.jpg
お料理もデザートもサイコー!!
もちろん! オーナーさんもとっても良い方達で思いっきり寛いじゃった。
ワンコも。。。ネ!
f0235048_13474075.jpg
f0235048_1348935.jpg


。。。ここで皆で
f0235048_1349829.jpg
f0235048_13493435.jpg
f0235048_13495661.jpg
f0235048_13501798.jpg
ラブのサイズがなかったから 無理矢理着せてみたけど・・・変!
f0235048_13522194.jpg
私が着替え用に持ってきた服を着せた・・・。

その後、マイルさんのお家へお邪魔させてもらいました。
f0235048_13553262.jpg
f0235048_13555266.jpg
f0235048_13562032.jpg

f0235048_1442945.jpg
とっても落ち着く場所で 羨ましい~~!

朝から、一日遊んでとっても楽しかったで~す。
遊んでくれた皆さん! ありがとうございましたー♪
f0235048_1403873.jpg

[PR]

# by LOVE-MD | 2010-05-24 14:05 | お出かけ