人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩!!

懸賞 2010年 04月 15日 懸賞

今日は、雨の予報らしかったので 昨日長めにお散歩してきましたー。
・・・と言うか、私がずるくて いつも 朝、晩の散歩してるけど、チョー簡単にしちゃってたし、運動不足でもあるから ラブの散歩を口実に してるだけ(笑)

お友達の プラチナ&チョコちゃんと 散歩コースの途中にある公園で 遊ばせました!
誰もいなかったから 皆で楽しく。。。
お散歩!!_f0235048_9342116.jpg
お散歩!!_f0235048_9413560.jpg
プラチナ
お散歩!!_f0235048_9443462.jpg
チョコ
お散歩!!_f0235048_945567.jpg
何か 落ちてないかなー
お散歩!!_f0235048_948172.jpg
ないねー
お散歩!!_f0235048_9492717.jpg
親子で2ショット

・・・遊んでいたら なんと 久しぶりに マーブル君が!!
お散歩!!_f0235048_9522764.jpg
マーブル君

レイママ! あんなに 小さかったマーブル君だよー!
しっかりしたお顔になったでしょ~

お散歩!!_f0235048_1002883.jpg


・・・今度は、リッキー君登場ー
お散歩!!_f0235048_10102532.jpg
リッキー君

お散歩!!_f0235048_10124028.jpg
リッキー&プラチナ
お散歩!!_f0235048_1015724.jpg


いっぱい遊んで 満足して 帰る途中で、アロマ&リベラ君に会って またまた 引き返した!

リベラ君が ラブのお散歩をしてくれたよ!
お散歩!!_f0235048_10203449.jpg

お散歩!!_f0235048_10212299.jpg



お散歩!!_f0235048_10251646.jpg

お散歩!!_f0235048_10261060.jpg
とっても お利口さんの2ピキアロマ&リベラ君

かなり 遊んだお散歩で 家についた ラブ
お散歩!!_f0235048_10291088.jpg

お散歩!!_f0235048_10334419.jpg

久しぶりに 楽しいお散歩でした♪
また 遊んでね~

by LOVE-MD | 2010-04-15 10:39 | お散歩

<< 実家で。。。   パーティー! >>