人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖♪

懸賞 2010年 06月 01日 懸賞

昨日は、山中湖 ドッグリゾートWoof に連れて行ってもらいました。
私は、普通に遊びに行くと 勝手な勘違いで 行きの車で、いつも乗せて行ってもらってるアロママに「今日は、プールに入るんだよ!」と聞いて ビックリ!!
私、いつも遊びに行く物しか持たず 「何にも持ってないよー!」と 騒いでいたら 「大丈夫だよ。タオルがあれば・・。」と言ってくれたので 安心(´∀`*)ウフフ
そして、到着~
以前と変わったのは聞いてましたが、私は 初めてなので とてもキレイで驚きました。

メンバーは、アロママ&アロマ&リべラ、ウィルパパ&ママさん&ウィルちゃん&セシルちゃん、ココママ&ココアちゃん、コウパパさん&コウ君、あっしゅまま&あっしゅ、セナママ&セナちゃんです。

山中湖♪_f0235048_17343564.jpg
山中湖♪_f0235048_17354398.jpg
山中湖♪_f0235048_17365186.jpg
山中湖♪_f0235048_17371589.jpg

山中湖♪_f0235048_17421043.jpg
まだ、プールに入ってないのに ココアちゃんはビショビショ(笑)
山中湖♪_f0235048_17454020.jpg
山中湖♪_f0235048_1746036.jpg


ランで遊んだ後は、プールへGO!!
ラブは、今まで水に入った事がないので 泳げるのか心配( ;∀;)
多分 溺れてイヤになるかも・・・と思ったけど、ウィルパパに抱っこしてもらいながら 初めてのプールデビュー(*〃ω〃*)
山中湖♪_f0235048_1752757.jpg
山中湖♪_f0235048_17525217.jpg
山中湖♪_f0235048_17532890.jpg
私もビックリ!
だって、泳いでくれたんだもん(ノ;゚д゚)ノ
でも、さすがに恐かったんだと思うけど 急いで戻ってたけどね(笑)

フラット軍団は、さすが~~
山中湖♪_f0235048_1802622.jpg
(*^_^*)
山中湖♪_f0235048_1805189.jpg
山中湖♪_f0235048_1812017.jpg
山中湖♪_f0235048_182582.jpg
山中湖♪_f0235048_1835139.jpg

山中湖♪_f0235048_1863253.jpg


アロママのブログで泳いでる写真見てるけど、実際に見るとホントに楽しそう~

あっしゅも頑張ってました!
山中湖♪_f0235048_1811378.jpg
山中湖♪_f0235048_18112281.jpg
戻ってくるのが、遅くて 思わず笑っちゃった(^^;)
あっしゅまま 大爆笑してゴメンねー(^^;
でも、あっしゅ 可愛いんだもん♪

あっしゅままから買ったライフジャケットのラブ。。。
山中湖♪_f0235048_18164555.jpg


・・・セナままぁ~ごめんなさーい!セナちゃんの動き早すぎて撮れなかった(涙)

楽しい時間は あっと言う間に過ぎてしまいました。
遊んでくれた皆さん! ありがとうございましたぁ(^0^)ノ

最後に これで 終わり。。。
山中湖♪_f0235048_18354177.jpg

by LOVE-MD | 2010-06-01 18:38 | ドッグラン

<< レイちゃんと再会♪   ローズガーデン!! >>