人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア!

懸賞 2010年 07月 03日 懸賞

最近、私とラブは ボランティアに参加させてもらってます。
きっかけは、あっしゅままからのお誘いで ラブにボランティアなんて大変な事は無理じゃないかと私は かなり不安でしたが、あっしゅままが「ラブちゃんなら、大丈夫!」と言ってくれたので、ドキドキしながら 最初は行ってきました。
「動物愛護教室」で、小学校や、老人ホームなどに行きます。
あっしゅままは、もちろんですが、アロマ&リべラ&アロママや、ココアちゃん&ココママも常連さんなんです!! でも、写真は、あまり撮れないので 載せられなかったんだけど、水曜日に小学校へ行った時は、もーかなりの暑さでワンコもニンも とても体育館には入れず、ギリギリまで涼しい場所で、待機してましたよ! その間にちょこっとだけ 写真を撮りました。
ボランティア!_f0235048_1316847.jpg
ボランティア!_f0235048_13162572.jpg
ボランティア!_f0235048_13164197.jpg
あっしゅままの足が入っちゃった(笑)
ボランティア!_f0235048_13174643.jpg
ボランティア!_f0235048_1318382.jpg
ボランティア!_f0235048_13182444.jpg
お久しぶり~のマイル君です。
ボランティア!_f0235048_13192422.jpg
ボランティア!_f0235048_1319574.jpg
アロママは、自分も暑さ対策でっす!!

そして、そろそろ始まるので 暑い体育館にGO!!
暑かったけど、子供達もスゴク喜んでくれて ラブも少しずつ触ってもらうのにも慣れてくれたので行ってよかったです。きっかけを作ってくれた あっしゅままには とても感謝です♪

帰って来てからラブは、・・・
ボランティア!_f0235048_13304638.jpg
ボランティア!_f0235048_1331022.jpg

何故か、この場所がお気に入りで。。。

パパが帰って来てからは、また 無理矢理に強制抱っこで、嫌がるラブは・・・
ボランティア!_f0235048_1333292.jpg
ボランティア!_f0235048_13334558.jpg

いちお、小さな反抗してました(笑)
だけど、最後の写真 カメラ目線ゲット~!!

by LOVE-MD | 2010-07-03 13:42

<< パパとお出掛け!!   パパと一緒♪ >>