人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコいっぱい♪

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

最近の暑さで 私がバテ気味だから あまりお散歩も沢山行かなくて ワン友さんにもあまり会えずラブは、少々スネ子です・・・。
偶然、トリミングの帰りに少し遊ばせようとしていたら 同じマンションのモモちゃんに会った!!
ワンコいっぱい♪_f0235048_1022725.jpg
ワンコいっぱい♪_f0235048_10222886.jpg
ワンコいっぱい♪_f0235048_10224999.jpg
ワンコいっぱい♪_f0235048_10233550.jpg

モモちゃんは9ヶ月なんだけど もうあまりこれ以上は大きくならないみたい。かなり前から時々会ってたけど ずーっとこのサイズでちっちゃくてプリティ。
モモちゃんは、レイママが住んでた部屋に越してきたんだよー!!
しばらく あそんでたら、ジープくんが。。。
ワンコいっぱい♪_f0235048_1030241.jpg
ワンコいっぱい♪_f0235048_10302296.jpg
モモちゃん ジープ君に興味あったのかな。
ワンコいっぱい♪_f0235048_1032614.jpg
とりあえず3ピキで頑張りました!
ワンコいっぱい♪_f0235048_10331641.jpg
ワンコいっぱい♪_f0235048_10352987.jpg

そこへ 今度はおなじみのリッキー君が。。。
ワンコいっぱい♪_f0235048_10364561.jpg
やっぱりモモちゃんリッキー君にも興味が。。。
ワンコいっぱい♪_f0235048_1038421.jpg
ワンコいっぱい♪_f0235048_10382584.jpg

ワンコいっぱい♪_f0235048_1039503.jpg
モモちゃん とっても人懐っこくていい子なんです。
ワンコいっぱい♪_f0235048_10415390.jpg

ワンコいっぱい♪_f0235048_10433654.jpg
ラブは 最初だけ興味を示すけど あとは相変わらずのマイペース・・・。
だけど、皆に会えてよかったね!!
また、あそんでね~♪
ワンコいっぱい♪_f0235048_10475123.jpg

by LOVE-MD | 2010-07-15 10:49 | お散歩

<< またまた お散歩です!!   お友達と。。。 >>