人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のお散歩♪

懸賞 2010年 08月 08日 懸賞

今日、本当だったら パパがお休みで お出掛けする予定だったのに、2日前に「8日の休みダメになった!」と言われた(涙) まぁ、初めての事じゃないから 仕方ないんだけど、やっぱりキャンセルになるのは 寂しいよ。私とラブは当然スネ子です・・・。
でも、今朝は 私4時に起きたら なんと!パパがいつも爆睡のはずが起きていて こっちがビックリでした。なんか、早く仕事に行かないといけないらしくて リビングで寝てたけど起きちゃったみたいで。。。
私も珍しく早起きしたから 暑くなる前にお散歩へ行こうと思ったけど、4時はちょっとまだ暗かったから 5時になるまで待ってました。
今朝のお散歩♪_f0235048_8162612.jpg

ラブも いつもより私達が早起きしていたから 遊んでくれると思ってはしゃいでいたよ。
今朝のお散歩♪_f0235048_8182495.jpg
今朝のお散歩♪_f0235048_819783.jpg


さぁ!ラブ お散歩行こうね~♪ いつも短いお散歩だけど今日はあまり暑くなかったからもう少し歩いてみようと S北公園へいきました。
今朝のお散歩♪_f0235048_825777.jpg

今朝のお散歩♪_f0235048_8263155.jpg
今朝のお散歩♪_f0235048_8264915.jpg
今朝のお散歩♪_f0235048_8271197.jpg

しばらく遊んでいたら、お久しぶりのアダムちゃんにあいました。
今朝のお散歩♪_f0235048_8284427.jpg
今朝のお散歩♪_f0235048_8291376.jpg


そして、今度はまたまたお久しぶりのマーブル君です。
今朝のお散歩♪_f0235048_831441.jpg
今朝のお散歩♪_f0235048_8315278.jpg
相変わらずとっても元気がよくて 私の事も覚えていてくれたみたい♪

今朝のお散歩♪_f0235048_8341523.jpg
今朝のお散歩♪_f0235048_8344785.jpg
時々お会いするカイ君
今朝のお散歩♪_f0235048_837660.jpg


しばらく久しぶりのご対面をして、そろそろ暑くなってきたのでバイバイです。
今朝のお散歩♪_f0235048_8394984.jpg
今朝のお散歩♪_f0235048_840570.jpg

やっぱり、お友達に会えるとお散歩もたのしかったね。
また、ママが早起きできたら行こうね(笑)
今朝のお散歩♪_f0235048_8424321.jpg

by LOVE-MD | 2010-08-08 08:49 | お散歩

<< 帰省。。。   暇だぁ~!! >>